UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガとベボベ

対バンライブとかなんという俺得な組み合わせ。観に行きたかった…

ついったで評判を追ってたら、アブガヲタさんが絶賛されてたね。

対バンでは色んなファン層が集まるから、他のアーティストのファンに敬意を払うのってすごく大事だと思います。

そういうところで他のファンの人がアプガに興味もってくれるきっかけになるかもだし。

私もそんなヲタになりたい。なる。

 

ベボベはこいちゃんがハロヲタだと知る前から結構好きでした。

辛い時には『changes』に勇気をもらったりしてた。

http://youtu.be/Jo0oTzmwQPU

 

とりあえず小出さんアプガに曲作って!アップフロント様オファーして!

 

@PandaBoy_dot(PandaBoyさんtwitter)→小出さんの曲アレンジしたいのでアップフロント様オファー頼む〜!

@723takenaka(ケケ中先生twitter) →小出さんの曲振付したいのでアップフロント様オファー頼む〜!

 

仲良しだなおまえら!w