UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~仙石みなみの場合~

さて、遂に来ました3人目。

アプガの最年長、元リーダー(仮)の仙石みなみ登場です。

 

みーこはわりと森ティみたいに妄想劇場っぽくなるのかなと思いきや、なかなか的確に自己判断ができている様子。

しかし、他のメンバーがみーこに対して思っていることが、かなり納得はいくんですが、若干みーこが可哀想に感じてしまう気も…w

強く生きろよ、みーこ。

 

というわけで相関図がこちらになります。

赤がみーこが他のメンバーに思っていること、黒が他のメンバーがみーこに対して思っているだろうこと。

f:id:haruta0921:20141018210657j:plain

○仙石-古川

なっちゃんからの矢印が『おもちゃ』。

みーこがまさかの大正解w(前回のこなっちゃん相関図を参照

みーこはこなっちゃんを『裏番長』と思っているそうですが、こなっちゃんはわりと表立ってアプガを仕切ってるような…

なっちゃんが裏番長なら表の番長は誰なのか。みーこか?

 

○仙石-森

見た目だけでいえば確かに森ティの方がお姉ちゃん感はある。身長高いしな。

f:id:haruta0921:20141018212210j:plain

最近の森ティは色気がモリモリしててたまにどきっとするぜ。

 

○仙石-佐藤

言わずと知れたアプガのおしゃれ番長と、上々少女で刑事と化し、柄on柄や左右バラバラな靴を履くという独自のファッションセンスを持つ最年長。

あれだ、一度のんさんがみーこの私服をプロデュースすればいいんじゃないかな…

 

○仙石-佐保

恋人と変人。字は似てるけど意味が違う。誰がうまいこと言えと以下略

曰く「あかりはみーこのことをすごい好きって思ってくれて、みーこも好きだけど、あかりは変人なところがいっぱいある」。

佐保みーこお得意の『この子私の事好きなんですよ』アピール(上々少女#54参照

こんなこと言ってますけどね、上々少女の最新回で、アッパーカットの休憩中にうつ伏せで倒れてる佐保さんの背中に思いっきりのしかかりに行ってる仙石さんの姿が激写されてますからね。若干見にくいけど。

 

○仙石-関根

関根さんからの矢印は、上々少女のプロレス回で曝露されてたやつですね。

f:id:haruta0921:20141018213417j:plain

日本よ、これが『短足赤マン』だ。

佐保さんと喋ってるときに、関根さんがぽろっと「あの短足赤マンがさぁ…」と口走ったことが発端らしいw

ひどいあだ名ではあるが、妙にしっくりきすぎてて面白い。

 

○仙石-新井

最年少(6コ下)にペット扱いされる最年長…

仙石さんの飼われっぷりもすごいが、6コ上をペットにし、5コ上を同級生扱いする少年が自由奔放すぎてまさに少年。

少年が他のメンバーをどのように思っているのか、相関図が待ち遠しい。

 

 

みーこの相関図はこんな感じでした。

これでアプガの年上3人が終わったね。

残るはのんさん、佐保ちゃん、あずにゃん、まぁな。

次はだれになることやらと、wktkしながら火曜日を待つ日々を送っています。