UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~関根梓の場合~

さて、相関図も5人目の登場となります。

今回のメインは小悪魔あずにゃん

あずにゃんの相関図、テーマはずばり

『早く人間になりたい』

6人中4人があずにゃんを非人間だと思っているという自己分析…当たってはいるんだけど、なんか切ないw

 

さて、そんな謎めいた相関図はこちら。

オレンジがあずにゃんが他のメンバーに思っていること、黒が他のメンバーがあずにゃんに対して思っているだろうこと。

f:id:haruta0921:20141103010923j:plain

○関根-仙石

あずにゃん曰く「リハや楽屋では子供っぽいなぁと思うけど、スイッチが入ると大人だなって思う。未だにわかんない」だそうです。

そのギャップについては他のメンバーも言及してたね。のんさんとか。

他のメンバーから謎の人物扱いになってるあずにゃんに「わかんない」と言われる仙石さんって…w

みーこがあずにゃんを大人っぽいと思ってるのは正解だそうです。まぁなと1つしか違わないのに、だいぶ歳が離れてるように見えるらしい。

まぁ、新井さんはもう断トツで少年ですからね…あの子はある種の天才ですからね。

 

○関根-古川

あずにゃんはメンバーの中でこなっちゃんが一番おしゃれだと思うらしい。これ、ちょっと意外だったな。絶対そういうのはのんさんを挙げると思ってたから。

曰く「こなっちゃんの写真を撮って、ブログには上げないんですけどね(・∀・)」

あげてくれよ!w

なっちゃんあずにゃんを宇宙人だと思ってるのは正解ですね(こなっちゃんの相関図参照

人間シリーズその1。

 

○関根-森

「オフに連絡とるのは必ず咲樹だし、悩みがあったときにそれを聞いて解決に導いてくれるのが咲樹なんですよ」

片想いじゃなかったよ!良かったね森ティ!

なんだかんだ言いつつ、アプガ公認カップルの絆は固かった様子。

表ではあんまりイチャイチャすることはなくとも、信頼関係はきちんと構築されていたんですね。

f:id:haruta0921:20141103012411j:plain

でもたまにはイチャイチャしてくれてもいいんやで!

あんまり関係ないかもですが、二人仲良しなんだねぇって話の流れで、隣の仙石さんに「でも負けじと佐保さんと仙石さんも相変わらずラブラブしてるよね」っていきなりぶっこんでくる関根さんまじGJ。

「今日もずっと二人で写真撮りあいっこしてんの、まったくさぁ~w」ってなんでそんなニヤニヤしながら話してるんですかもっとくださいお願いします。

 

○関根-佐藤

のんちゃんのんちゃんうるさいよ!w

「私のしもべ♡」って言うときのあずにゃん楽しそうすぎるやろ!w

まぁわかってましたがのんさんラブみたいですね。しかし、しもべっていう単語がさすがS根さんですね。

で、そんなあずにゃんの好き好きビームをのんさんは軽くあしらうときがあるらしく、「あーハイハイーよしよしわかったわかったー」って感じで受け流すらしい。

終始ハイなテンションの小悪魔につけ回されたらそうなりますよね…苦労人のんさん。

人間シリーズその2。

 

○関根-佐保

佐保さんはあずにゃんのダンスをよく真似するらしい。しかもこんにゃく成分3割増しらしいw

インスタ動画でいいのでうp希望!激しく希望!w

個人的にはあずにゃんのダンス結構好きなんだけどなー。

佐保さんはあずにゃんと二人でいるイメージってあんまりないんだよね、最近は6月組が仲良しだからその関係で一緒にいることが増えたのかな。

あずにゃんが年下みたいにして可愛がり、それに不満な顔ひとつせずにおとなしく従う佐保さんっていう構図が好きです。

人間シリーズその3。

 

○関根-新井

なんかひどいよ、お互いにひどいよw

二人きりで会話とかしたことあるんだろうか…ってくらいに一緒にいるところが想像できないレベル。

年下2人組ではあるけど、あんまり接点なさそうだしね。

お互いに自由奔放ではあるんだけど、それぞれベクトルが違いすぎるし、それに自由人同士だとそもそも噛み合わないっていうおそれもあるよなぁ。

一度2人だけの生放送とか見てみたいっていう怖いもの見たさがあるけど、残念ながらまだ新井さんは21時までのシンデレラなので、showroomでは今年は無理っすね。

人間シリーズその4。

 

 

小悪魔さんの相関図はこれにて終了。

メンバーからの評価については仙石さんも相当なものだったけど、あずにゃんもそれに匹敵するくらいの残念さですねw

色々と突っ込み所がありすぎて草不可避。

 

残すところはシンデレラ少年と破壊王のみ。

新井さんの相関図どうするんだろ。相関図だけ出して本人抜きで解説するって感じなのかなぁ。

ちなみに次のshowroomは破壊王小悪魔コンビでお送りするそうです。これはついに佐保さんの相関図クルー?

色んなメンバーに好き好き言われてるけど当人はどうなのか、関根さんにもラブラブだと指摘された仙石さんとの仲はどう語るのか、要チェックですな。

小悪魔さんはわりと「誰と誰がラブラブでー」みたいなことを話したり、ブログに載せるのがお好きな人なので、その点はガンガン突っ込んで話題を引き出してくれることを期待しています。

 

 

p.s.

f:id:haruta0921:20141103015353j:plain

ハロウィンの女ランボー仮装がかっこよすぎてもう新衣装これでいいです、これがいいです。