UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~佐保明梨の場合~

お待たせしました。

相関図シリーズも、ついに最終回となりました。

登場しますのは我らが破壊王佐保明梨

 

佐保ちゃんってブログとかであんまりプライベートのこととかを話す感じではないので、どうなるのかなーと思っていたら、予想以上に色々語ってくれました。

この話は初めて聞くんじゃないかな?ということもちらほら。

あの方との関係も…これは後でじっくり書くことにしますか。

 

というわけで気になる相関図はこちら。

黄色が佐保ちゃんが他のメンバーに思っていること、黒が他のメンバーが佐保ちゃんに対して思っているだろうこと。

黄色はそのままだと見にくかったから影をつけてみたけど、やっぱちょっと見にくいかも。許してにゃん。

f:id:haruta0921:20141113220130j:plain

(今までは年上順に解説していましたが、今回は諸事情により年下順に解説を行います。ご了承ください。)

 

○佐保-新井

新井さんはあれよね、メンバーのことを年上とはこれっぽっちも思ってない節があるよねw

特に佐保さんに対しては、小学生の子供のようなケンカをふっかけてきたり、蹴ってきたりするらしい。で、そのケンカを佐保さんもついつい買っちゃうとw

対バン行脚福岡の旅館での枕投げは壮絶だったね。佐保さんが。

そんなまぁなにも可愛いところがあるそうで、なんでもまぁなはポッシのはしもんが大好きらしく、イベントの後に「あー、これでしばらくはしもんに会えないのかぁ…」「はしもんがいないと頑張れなーい」とか言ってたらしいw

少年がついに恋を覚えてしまった…

 

○佐保-関根

『佐保さんが関根さんを手に負えないでいる感』は、実際にこの回のshowroomをつべで見てもらえると、嫌と言うほどよくわかると思いますw

佐保さんはわりとあずにゃんに対しては容赦なく言う感じあるね。まぁ、多少きつく言わないと通じない感じありますからねあの宇宙人さんは。

あずにゃんを犬に例えると、のんさんとかは「あーはいはいわかったーいいこだからちょっと黙っててねー」とナデナデしながら言うこと聞かす感じだけど、佐保さんは「うん、わかったからちょっと黙って、今この話してるから」ってリード無理矢理引っ張りながら方向転換させる感じ。わかるかなこの感じ。自分でもよくわからない。

 

○佐保-佐藤

曰く「あやのんは私のこと好き。これはもう確実。『この人、本気で私のこと好きだな』っていうのを感じたし、本人に何回も確認とってる」。

最近はのんさん自身も、照れながらも「好き」って認めちゃってるもんね。

さらに佐保さん的にはのんさんは一番頼りになる存在だけど、頼りになるのにイジると反応が面白くて、凄いヘタクソなノリツッコミをしてくれるらしいw

面白い反応してくれる人ってからかいたくなるよねー、わかるわーw

気まずいコンビは今は完全に気まずくないらしい。よし、以前に二人で生放送した時は放送事故起こしたっていうから、今度showroomでリベンジしてくれ!

 

○佐保-森

森ティのメンタルの弱さとギャグセンスを気にしちゃう佐保ちゃん。

森ティ生誕祭のストッキング行脚以前は、森ティが本気で傷つくのを心配して、あんまり森ティに強く言っちゃいけないって思ってたらしいしね。

また、森ティは佐保ちゃんを大切にしてくれているのはわかるんだけど、逆に気を遣いすぎて気まずいコンビになっちゃっていると。新・気まずいコンビの誕生。

佐保さん的にはもっと森ティにガンガンきてくれて構わないらしいよ!頑張れ森ティ!

 

○佐保-古川

なっちゃんは佐保さんのことを、「好き」とかじゃなく、親みたいな感じで愛しちゃってるらしいw

なっちゃん曰く「明梨が将来結婚することになったら、3日くらい寝込む」。親か。娘を嫁に行かせたくない父親か。

で、佐保さんはこなっちゃんを家族みたいに思ってるらしく、こなっちゃんから遊びに誘われても、「今更べつに、わざわざ休みの日まで遊ばなくてもいいじゃん」って感じらしい。それだけ仲良くなってるってことですかね。

あずにゃんが「この2人、アプガの中で唯一一緒にお風呂入れるもんね」と言ったところ、佐保さんは「私多分ほとんど全員と入ったことある」らしい。kwsk

 

○佐保-仙石

ま さ か の 破 局 疑 惑

まず、みーこが佐保ちゃんを赤ちゃん扱いするのは、ANNの褒め殺し企画のときに言ってたやつですね。みーこは佐保ちゃんのほっぺを「赤ちゃんのおしりー」と言って触ってるらしいw

ここから佐保氏の証言。

「一時、みーこからメンバー同士とかを超えた好き好きアピールを受けていた。もうガチのが」

「それがあまりにもすごいから、私も結構その気になってた、なりかけてた」

「なりかけてたときにきっかが来た」

「きっかがみーこにガンガン行きます、みーこもまんざらでもない感じ、『何これ?』みたいな」

「最初はすごい嫌な気分だった、二人が絡んでるのを見ると」

「だけど今は、見てても『あーお幸せにー』って気分になったってことは、想いが無くなったんだなって」

※佐保氏の発言をほぼ脚色なくまとめたものです

やめて!なんかもう色々面白すぎて関根さんこんな顔になっちゃってるからもうやめてあげて!w

f:id:haruta0921:20141113224502j:plain

まさか本人の口から、きっかも含めたアプガ内恋愛事情が赤裸々に語られる日が来ようとは…

ポッシボーのロビンちゃんと仲が良いって話があったり、コメントで『佐保ちゃんモテすぎ』って言われた後、「いやでも、私も(みーこに)失恋したんですよ…」って言う佐保ちゃん切なすぎて。

でも例の佐保みなみ事件とかもあったし、みーこさん的には切れてないと思ってるんじゃないかなぁおそらく。

とりあえず事の真相を明らかにするために二人でshowroomしてくださいお願いします。

f:id:haruta0921:20141113230213j:plain

上々少女バスツアーで仲良く焼きそば食べるお二人さん置いておきますね。

 

 

以上、佐保さんの相関図でした。

最後のほうだけなんか長いのは気のせいです。気のせいです。

家族、姉、弟、赤ちゃんと、なんだか家系図が書けそうな単語が多い。

佐保さんはトークのときに3人以上となると途端に気配を消す傾向あるけど、いざ喋ると普通にしっかり喋れるし、内容面白いんだよね。

最近のANNの一人喋りでも結構きっちりオチまで話せてたし。

もっと自分からぐいぐい前へ行ってもいいんじゃないかなと常々思ってるんだけどなぁ。

飛び道具的な感じで会話に入って少ない言葉で場の雰囲気かっさらてく今のスタイルもそんなに嫌いじゃないんだけどねw

とりあえず、この佐保相関図の回は観てない人は観た方がいい。とにかく面白かったし、ここに書ききれないくらい佐保さんが色々語ってくれてます。オススメです。

 

さぁ、これで21時までのシンデレラを除くメンバー6人の相関図が全て出揃いました!

ここまで見てきて、いかがだったでしょうか。

自分は凄く楽しかったです。生放送聞くのも、相関図まとめる作業も楽しかったです。

今まであまり語られなかった関係性が明らかになったり、「このメンバーにこう思われてるだろう」っていう予想がいかに合ってるか、もしくは外れているか、答え合わせをするのも楽しい。

願わくば、まぁなさんの相関図も見たいんだけどなーチラッチラッ

 

それでは、ここまで長いことお付き合いいただき、ありがとうございました!

f:id:haruta0921:20141113232652j:plain

早くアバター欲しい。