UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

一番なんて決められない

先日、『推しは誰ですか?』というコメントを頂いて、あぁそういえばブログであんまりそういうことについて書いてなかったな、と気づきました。

ブログ設立当初は、カプヲタのカプヲタによるカプヲタのためのブログだし書かなくていいかなーと思っていたのと、その時点では誰が一番好きかが定まってなかったんですよね。

とりあえず今回はそのことについてつらつらと書いていこうかな。

 

 

アプガを知り、つべでMVを見漁り始めた時、一目惚れしたのはのんさんでした。

 

f:id:haruta0921:20141119224808j:plain

 

「え、ちょ、この『休憩終わり!』って言ってる美少女は誰!?」と思い、調べ始める。

その後、他のメンバーがエッグ1期生である中、彼女だけ6期生であることを知る。

さらにそれを上々少女で涙を流しながら語っているのを見る。

 

f:id:haruta0921:20141119225109j:plain

 

ステージ上でキラキラした笑顔で歌い踊る姿と、ブランクの差を感じ涙する姿のギャップに胸を打たれる。

で、初めてライブ参戦した時と中野紺では紫のサイリウムを振り、紫の(仮)パーカーを購入。

このまま紫推しになるかと思った矢先。

 

f:id:haruta0921:20141119230902j:plain

 

我らが破壊王佐保明梨が、私の中で徐々に存在感を強めてきました。

初めて観に行ったライブで彼女のキラキラした笑顔を目の当たりにし、あまりにも素敵な笑顔すぎて後頭部殴られたかのような衝撃を受けたのを今でも覚えています。

中野では通路降臨時にゼロズレ指差しを食らい、カメラにかじりつく顔がステージの大画面に映し出されて大爆笑し、チョッパーのヘドバンが激しすぎてまた大爆笑し。

7月頃に体調崩して離脱したときは本気で心配し。

ハロ紺の握手会ではおっきな手と噂通りの握力に握り潰され。

で、気づけば佐保ちゃん佐保ちゃん言ってる自分に気づき、今に至る。

彼女の笑顔もそうだけど、可愛らしく伸びのある歌声とか、ライブ後半も衰えないキレッキレのダンスとか、予測不可能な言動とか、色々ひっくるめてなんかもう好きです。

 

あ、だからといってのんさんのこと好きじゃなくなったとかでは決してない!むしろ最初の頃より好きになってる!

見た目チャラいけどネガティブ思考で泣き虫だし、そのくせ強がりだし、一人だけエッグ6期生でブランクあった子が今じゃアプガのカーチャンだし、ライブで煽る姿は本当にかっこいいし。好きです。

 

ここまでのんさんと佐保ちゃんについて色々語ってきましたが、ほんとにアプガは7人全員好きなんです。

みーこもこなっちゃんも森ティもあずにゃんもまぁなも、みんなみんな好きなんです。

ただ、現段階では、一番注目して見てたいのは佐保ちゃんだし、今度のハイスパでは黄色(仮)T着たいし、黄色のキンブレ振りたいなと思ってます。

なので、誰推しかと聞かれたら、箱推しであり黄推しである、という感じですかね。

 

f:id:haruta0921:20141119233205j:plain

 

メンバー単体の画像よりも、7人全員揃った集合写真の画像のほうが圧倒的に保存率が高くて、画像フォルダが大変なことになっとりますw

 

 

p.s. ハイスパのセトリが決まったようでwktkが止まらん。グッズ発表マダー?