UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

恋のトライアングル

さて、昨日更新されました上々少女#155。

サムネ画像を見た途端に「えwwwちょっとwwwちょっとまってwwwww」ってリアルに大爆笑しながら悶えました本当にありがとうございました。

 

内容も非常に素晴らしかったです…吉川氏の結婚宣言の裏ではあんなことが行われていたとは…

最近佐保みーこ不足していたところに上々さんから遅めのクリスマスプレゼントいただきました。いつもGJです。

そして紅白の衣装(サンタコス)で新年一発目にふさわしいおめでたい幕開けですね!

佐保サンタの指先から溢れ出るフェロモンホルモンにもご注目!

 

f:id:haruta0921:20150108210023j:plain

 

 

きっかとのコラボにて、『誓いのキス』を拒否した件について、みーこ曰く、

「誓いのキスをしていないから、結婚はしていない」

とのこと。

それを受けて、その後の会話の中で佐保さんが唐突に

「私、(みーこと)チューしたことあるよね」

とアピールしてきます。

 

f:id:haruta0921:20150108210508j:plain

「あるー♡」とはしゃぐみーこと、ドヤる佐保さん。

 

f:id:haruta0921:20150108210645j:plain

(参考画像:2013年みーこ生誕定期公演、上々少女#68より)

 

f:id:haruta0921:20150108210856j:plain

前は誕生日プレゼントとしてチューを貰ったから、今回はクリスマスプレゼントでチューが欲しいとねだるみーこ。

「チューが欲しいなって、思いまーす♡」っていう言い方が可愛い。

 

f:id:haruta0921:20150108211656j:plain

「チューして」とかじゃなく「チューしよ」なところがポイント高い。

 

f:id:haruta0921:20150108211152j:plain

しかし佐保さん的には、みーこがきっかから離れるために利用されているんじゃないかということが気にくわないご様子。

みーこさん的には、佐保さんとのラブさを見せつけたいらしい。

で、もしきっかが嫉妬してきたとしても、ステージ上なら…という話になり。

 

f:id:haruta0921:20150108212146j:plain

佐保「ステージ上で(キス)すんの?」

仙石「ステージ上ですんの」

真顔で確認する佐保さんがガチだよ!

ステージ上じゃなければしてもいいのかよ!

この後のみーこの「チューがいいんですよ~佐保さんからのチューがいいんですよ~」ってクネクネしながら言うみーこが可愛すぎる。

 

f:id:haruta0921:20150108212902j:plain

とりあえず、ふたりして顔見合わせて笑ってる他愛のない場面ですら画像保存してしまうくらいにはこの2人が好きです。

 

f:id:haruta0921:20150108213054j:plain

あ、あと、ライブ映像では、虹モザであずにゃんが真ん中のハートにピンスポ当たってるにもかかわらずのんさんの目の前に行って告白するところも非常に美味しかったのですが、個人的には『好きだよ』の直後に佐保さんがみーこの頭?ほっぺた?二の腕?あたりを指でつっついてたのに悶えました。

 

 

他にも面白かったシーン箇条書き。

・森ティにトナカイの角でアタックするこなっちゃん

・関根「2015年はミランダ・カーになる!」 佐保「(自分の)脚の長さみろや」

・エッグオーディションものまね

・新井さんが来年の抱負を言うときに謎のチームプレーを見せる6月バースデー組

 

ていうか、動画説明文には『仙石をめぐる吉川友佐保明梨の三角関係の恋の行方は?』って書いてたから、てっきり

吉川→仙石←佐保

っていう構図だと思ってたけど、見てみたら完全に

吉川→仙石→佐保

って感じでした。

 

新年一発目から上々さんが良い仕事してくださいました。ありがとうございます。今年も期待してます。

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150108214639j:plain

仲が良いのはわかってるから二人揃ってインフルかからなくてもええんやで…

森ティは回復したようでなにより。お帰りなさい。

あずにゃんはゆっくり休んでね。お大事に。