UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

野獣、襲来。


アップアップガールズ(仮) 美女の野獣 Dance Shot - YouTube

 

サードアルバムに収録される新曲、『美女の野獣』。

ブログやらケケ中先生の呟きやらで、振り付けが相当ハードになっていることは事前に知っていたので、自分の中で期待のハードルを高くして視聴した結果。

 

その期待を軽々と飛び越えてみせた、7匹の野獣の姿がそこにはありました。

 

 いやだってもうね、観ながら笑っちゃったもんね。

死にそうなほど激しい振り付けを要求する鬼軍曹Y田マネも、それに応えて野獣感満載の振り付けを作っちゃうケケ中先生も、それを踊りこなしちゃうアプガちゃんも皆バカかとw

 だってさ、前傾姿勢で膝曲げながらジャンプして、膝曲げたまま着地してんだぜ?並の人間が同じことやったら膝ぶっ壊れますよ?

さすが、アイドル系アスリートは伊達じゃないですな。

 

そしてこれを我々ヲタはフリコピするんでしょ?

ライブハウスで、ステージ上の演者も、客席のオーディエンスも、全ての者が野獣になった空間が見える…見えるぞ!

これ早くライブで観たいな…どんな空間になるのかが楽しみでしょうがないw

 

あと、がおーって音入ってるときに噛みつくような、襲い掛かるような振り付けしてるんだけど、そのときの佐保さんの表情が野獣すぎた。ほんとにがおーって言ってそうな表情してた。

ライブハウス最前センターで佐保さんのがおーを間近で見る、という人生の目標ができました。ありがとうございます。

 

f:id:haruta0921:20150305214105j:plain

佐保先生にばかり目がいってたけど、こうして見ると古川さんも良い表情してますね。さすがですね。

 

サムネの佐保みーこシンメはハートの雨降らせてるところでした。

 

f:id:haruta0921:20150305214428j:plain

好きなカプがシンメにいると高まってしまう系カプヲタですサーセン。

シャイパ前奏でみやももがシャイニーンベーイベーしてるところを何十回もリピートしてるような奴です。

 

このポーズってチェキとかでわりとよく見る気がするなー。

今後アプガとチェキ撮れる機会があったらこのポーズが頼みやすくなるね!

曲の振り付けを真似してるだけだもんね!恥ずかしくないね!

 

他の曲も早く聴きたいなー。

1曲くらいMV作ってくれてもええんやで…

個人的には、ちらっとだけ披露されてる『 Runway』が気になってしょうがない。

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150305215108j:plain

この写真すんごい可愛いんだけどさ、バースデーのつづりを間違えてるとことか、早く30歳になりたい関根さんとか、『ムキムキ(力こぶの絵)いぇーい♡』とか『モリモリおめでたいっ!!!』とか、じわじわくるポイントが多すぎて笑いが止まらないんですけど何これ。

あと光の当たり方で佐保さんの髪色が茶色に見えてどきっとした。基本的にアイドルの髪型とか髪色はこだわりがないんだけど、佐保さんには黒髪ロングでいてもらいたい…だって超似合うんだもの…