UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

脱シンデレラ宣言。

[壁]ω・`)チラッ

 

[壁]ω・`)

 

[壁])))シュッ

 

 

風邪で何日か学校休んだ後って何故か登校するのドキドキしますよね。

今まさにそんな気持ちです。

 

 

気がついたら前回更新から一月以上経ってましたほんとごめんなさい!(ジャンピング土下座

忙しい日常に追われたり、二回り以上年上のブロンド美女に現を抜かしたり、その影響もあって突然初めての海外渡航を決意したり、wktkしながらガイドブック探したりとそれはまぁ色々ありましてねぇ…(´ω`)

しかしどんなものに心奪われようと、私の心のホームグラウンドは常にアプガでありたいとは常々思っております。

とりあえず今はほんと色々やることが重なってるのでお許しを…ハイスパ参戦レポを書く辺りには落ち着くのでそれまでしばしお待ちを…

 

ていうかハイスパ開幕まで残り数日まで迫っているではないですか!

去年は東京公演が初日だったので、本当にネタバレ無しのまっさらな状態でぶち上がれたから楽しかったな。

今年は最終日ということで、また違った盛り上がりになると思うと楽しみ楽しみ。

とりあえず去年みたいにハイスパ昼夜2公演が2日連続で開催されるという鬼畜日程にはならなくて一安心です。ハイスパに大晦日公演にと忙しいアプガさんですが、怪我なくみんな元気に年を越せますように。

 

 

というわけで今日はアプガの最年少、めでたく21時までのシンデレラを卒業した新井愛瞳嬢の誕生日ですよー!おめでとう!!!

 

f:id:haruta0921:20151119214059j:plain

この新井少年がイケメソすぎてもはやシンデレラというよりプリンス・チャーミングな気がしないでもない。

 

いやいや、遂に末っ子まぁなが18ですよ奥さん…加入当初は中学生だった子が今年で高校卒業しちゃうんですよ奥さん…

前に何回か言ったかもしれないですが、私がまぁなを見るときは、なんとなく親目線というか、「あぁ、こんなに大きくなったなんて…」みたいな感慨にひたることが多いように思います。

私の中で印象的なまぁなといえばなんといっても中野超決戦で後半バッテバテになりながら踊ってたり、最後のMCで日々の筋トレ話を涙ながらに数分間語り続けてまぁなワールドを構築したあの感じです。

あのイメージが未だに根強いが故に、今やステージ上で頼もしく煽りまくるまぁなの姿を見ると「成長したなぁ…」と何故かしみじみと思ってしまい、参観日を見守る親御さんのような気持ちになってしまうのでした。

 

今ではそんな感じのアプガヲタになってますが、ヲタになるだいぶ前、ひょんなことからアプガのブログを覗いて初めて7人を見た時の第一印象は

「このショートカットの青の子が可愛いな…名前は新井…あい…まな…なんて読むんだろうこれ(´・ω・`)

でした。当時まだ(仮)T時代。

ショートカットが似合う子が大好きな私ですのでとりあえず一発でまぁなが目に入ったということもあるのですが、目が大きくきりっとした表情がとても良いなぁと思ったことを覚えています。

そんな子が今では更に大人びたショートカット美少女になり、アプガ内グラビア担当と言っていいほどになるとは思いもしてなかったなぁ…

この前まぁなが表紙を飾った雑誌をコンビニで偶然見つけたときは、「こんなところにまぁなが飾られてる…よかったねまぁな…」と店内で菩薩のような微笑みを浮かべてしまいました。

 

あ、あと個人的にはまぁなの声が好きです。話し声でも、歌声でも。

声が低いわけでもないし、むしろ高い方だし、歌でもメンバーのなかで一番高音が出ることに定評があるくらいですが、なんとなく女の子というよりは、少年っぽい響きの声。声変わり前の男の子の声みたいな感じ。

7人でガヤガヤ騒いでる時もまぁなの声は一発でわかるし、ユニゾンを聴いててもなんとなくまぁなのパートはわかる。

森ティほどではないけれど、特徴があって他とは違う響きの声を持っている子だなと思います。

 

最近のアプガの中では、一人仕事が一番多いんじゃないか?と思うほど、特にグラビア面でプッシュされている彼女。

写真集も発売したしね!めでたい!!

f:id:haruta0921:20151119214537j:plain

これは写真集のやつではないけど凄く良い写真だと思います。

独特な透明感を持っている子なので、非常に画になるんですよね。

色んな面でアプガを引っ張っていける存在となっている彼女。

もう18、されどまだ18。伸びしろは十分。

更なる彼女の進化が楽しみでなりません。

 

f:id:haruta0921:20151119223000j:plain

あと個人的にはこれからも末永く兄弟で仲良くケンカしてて欲しいです。

悪ガキコンビ万歳!

 

 

さて、21時というリミットが外れたということで、おそらく来週辺りのshowroomに初登場するんじゃないかなぁと予想しています。

KY娘の生放送での活躍が楽しみでしょうがないね(^ω^)

とりあえず『アプガと私の相関図』を作るところから始めよっか(^ω^)

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20151119223853j:plain

f:id:haruta0921:20151119223856j:plain

f:id:haruta0921:20151119223900j:plain

f:id:haruta0921:20151119223948j:plain

コント的流れからの、見事にフラグ回収。

ほんと、こなっちゃんは表紙とかジャケット関連に縁があるなぁ。

 

f:id:haruta0921:20151119224206j:plain