UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

邁進せよ、サムライドル!!

本日はアプガのビジネs…ゲフンゲフン、サムライドルこと、仙石みなみ嬢のお誕生日ですよー!!!

 

f:id:haruta0921:20160430194815j:plain

今日で25歳児になります。相変わらず、そうは見えねぇ。良い意味で。

 

紆余曲折ありましたが、今年は『拡散の年』ということでTwitterを始めたのが大きなイベントでしたね。

しばらくの間、彼女からの文字としての発信が受けられていなかったせいか、喜びもひとしお。

ヽ( ´3`)ノ←こういう顔文字よく使ってたなぁそういえば…とか思ったり。

みーこの書く文は、なんというか、ほっこりするというか、安心するというか。そういう人柄が滲み出ているなぁといつも思います。

某黄色の人は滲むどころの騒ぎじゃないけどな!あれはもう140字の枠内から飛び出して爆発四散してるからな!

 

あと、今年もホノルルマラソン参加ということで、ランナーとしてのみーこの活躍が再び拝めますね。

私は動画でしか見てないですが、走ってるみーこがあまりにもイケメンでびっくりしたよね…メンバーの誰よりもハイペースなのに誰よりも涼しい顔して走ってるんだもん…

普段のふわふわした印象とは打って変わった姿に驚いた、と同時に何かグッとくるものがありましたね。あのギャップにやられたのはきっと私だけではないはず。

 

 

大舞台を控えた、勝負の年。

最年長の彼女は何を思い、どんな変化を遂げていくのか。

さりげなく見守っていきたいなぁ、とひそかに思っていたりします。

お誕生日おめでとう!!!

 

 

(いつも生誕公演やってる渋谷www、いつ見ても草生やしてるように見えてしまう)

 

 

 

<おまけ①>

人柄が爆裂した結果の1,500RT超え。ついでにフォロワー数6,000超え。

世界よ、これがナチュラルボー破壊王だ。

 

 

<おまけ②>

 

f:id:haruta0921:20160430202557j:plain

本タイトル羅列ツイートを見て、とりあえず気になったものをすぐさま買いに走るヲタの鑑だよ!奥のマリアビートルは紹介されてなかったけど個人的に気になってたから買っただけだよ!紹介された本の中で既読だったのは3冊(アヒルと鴨、ゴールデンスランバー、秘密)だけだったよ!

 

東野作品と伊坂作品は私も大好きだよ…東野作品なら『白夜行』がものっすごい好きだよ…『さまよう刃』の全編にわたって重苦しい雰囲気も好きだよ…

伊坂作品は個人的に超おすすめなのは『オー!ファーザー』です。最近映画化した『グラスホッパー』も良かった。『砂漠』も好き。

雰囲気が軽めのミステリがお好きなのであれば、『和菓子のアン』とかおすすめ。

湊かなえとか三浦しをんも良いよね…角田光代も好き…

 

推しと趣味が被るのはなんだか嬉しい。