UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アリガトテリヤキエイリアン

前回の更新から1カ月近く空いてしまったという事実に一番驚いているのは何を隠そう私自身だ。

いやもうほんとね、心身ともに余裕ない状態が続いてるんすよ…(ノД`)・゜・。

Twitterあずにゃんやみーこがうpしてくれてる佐保さんの画像や動画を静かにふぁぼったり、TLを追いつつ現場の様子を垣間見たりと、在宅ヲタとしての活動は水面下でやってます。

CDも発売日にタワレコで買ってポスターゲットしてます。全員ver. とエリアマネージャーver. の2種類を確保済み。

諸々の事情で活発なヲタ活はしばらく滞る予定です。すまんね。YOSAKOIから本気出す。

 

 

というわけで、今週ついにニューシングル『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』が発売になりましたね!!!

 


アップアップガールズ(仮)『パーリーピーポーエイリアン』(UP UP GIRLS kakko KARI[Party People Alien ]) (MV)

 

セーラー服おじさんやらパークマンサーやらアイルネの比嘉ちゃんやら、カオスなメンツが揃う中、やはり一際異彩を放っていたのはDDTの皆様でした。

 

f:id:haruta0921:20160407211500j:plain

リフトの豪快さにみちともぱぱもびっくりしてるよ!

画面に映っただけで面白いのはずるい。こんなんわろてまう。

 

f:id:haruta0921:20160407211758j:plain

あと個人的にビビったのは、まこりんのエイリアンポーズがめっちゃ低いの。腰めっちゃ落としてるの。

ミニスカでがっつり腰を落としてるアプガも凄いけど、やっぱり本職は違うなと思いました(?

 

本編終了までは何とか笑いを堪えていたんですが、エンドロールのSpecial Thanksで『HATO BUS』の文字が流れてきたときはさすがに吹いた。

 

f:id:haruta0921:20160407212352j:plain

あずにゃんにんじゃりばんばんで背景として出演してくれたはとバス先輩チーッス。

ニコ動で18万再生を超える再生数を誇る歴史的動画。目指せ20万再生!

【踊ってみた】 にんじゃりばんばん 関根梓 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

MVや最近のリリイベ、さらに人類パーリーピーポー化計画など、『全方位巻き込み型エンターテインメント』としてのアプガを全面的に売り出してるこの感じ、個人的には物凄く好きです。

アプガの一番の強みは、見ている人の『バカになるスイッチ』を押して理性を吹っ飛ばす力だと思ってるので、最近の流れは見てて楽しくてしょうがない。

いや、ほんとは見てるだけじゃなくて参加したいんだけどね…(仮)サングラスかけて踊り狂いたいんだよ…

 

ハロプロ(主にエッグ)繋がりで続々とパリピ化している中で、中国からもパリピに浸食された子がいて泣いた。リンリン愛してる。

 

 

気になる売れ行きのほうは、初日オリコンデイリー1位!めでたい!!

ドキドキワクワクハラハラソワソワしながら、続報を待ちたいと思います。

 

 

 

<おまけ>

うわああああああこの2ショット尊い…と思いながら動画見たらクッソワロタ。

ただのエイリアン2匹である。