UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

移転のお知らせ

非常にご無沙汰しております。

はい、非常に、お久しぶりでございます。

 

実はこっそりひっそり、別ブログをはじめました。

今後はそちらに移行し、細々とやっていく所存です。

 

書く内容としては以前とそれほど変わらないと思います。

アプガさんと佐保さんのことについて、適当に書き連ねていく予定です。

 

一応、ひとつの区切りとしまして、こちらの更新はこれで完結としたいと思います。

更新はしませんが、跡地のような形としてブログ自体は残しておくつもりです。

 

稚拙な文章ではありましたが、読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

 

URLを貼っておきますので、気が向いたら新ブログのほうを覗いていただければ幸いです。

 

 

【新ブログ:UPPER WOTAKU(仮)】

https://haruta0921upup.hatenadiary.com/