UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

吉川友とポッシポッシガールズ(仮)

っていう名前の方がキャッチーで好きだったんだけどな。

 

しかし聴けば聴くほど好きになってます。

MVも爽やかな感じでいいよね。

 

 f:id:haruta0921:20140909200937j:plain

画面越しでも伝わる、アプガちゃんの騒がしさ。

3組の中で断トツの運動量。さすがフィジカルモンスター集団ですわ。

 

f:id:haruta0921:20140909201109j:plain

このまぁなのニコニコ顔が好きなんだよなー。

 

f:id:haruta0921:20140909201159j:plain

後列3人組がブレブレだけどめっちゃ楽しそう。前列可愛い。

 

f:id:haruta0921:20140909201257j:plain

佐保さんの ふしぎなおどり

 

f:id:haruta0921:20140909201406j:plain

ツバサなんてなくても飛んでる人達がいますね。暑苦しいですね。

 

f:id:haruta0921:20140909201516j:plain

わがままボディ(狩)に狩られる仙石氏。

 

f:id:haruta0921:20140909201658j:plain

そして同じグループの小悪魔に狩られてるのんさん。

にゃんさんにホールドされて若干戸惑い気味なのんさんがとても良い。

小悪魔あずにゃんの好き好きビームに振り回される苦労人のんさんという構図が好きです。

 

f:id:haruta0921:20140909202233j:plain

あと一回だけ、どうか一回だけ、まだ平気だから一回だけ。

ここのフレーズ凄く素敵。

このときの佐保さんの表情が好きです。

 

f:id:haruta0921:20140909202356j:plain

アプガちゃんがわちゃわちゃしてるのを見ると幸せになります。

 

CDどうしようかなーと思ってたんだけど、各グループver.が収録されてるそうなのでそれ目当てに買おうかな。

それぞれのカラーが出て面白くなりそうな予感。ソロパートとかあればいいなぁ。

 

とりあえず10月発売のアプガの新曲の情報解禁を待っている今日この頃。