UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

これぞ!(ハロプロ編)

アプガ目当てで行ったのですが、モベキスジ研修生もちゃんと見てたよ!多分!

ということでざっくり箇条書き。

 

・女ヲタいすぎだった件。男女比率6:4くらいだったと思う。

・メンバーのキメ顔がカメラに抜かれてスクリーンに映るたびに顔を見合わせてはしゃぐ、自分の前の列にいた女子ヲタ2人が微笑ましかった

熊井ちゃんだけ他の子と縮尺違くない?

・ラブマはUpdatedされてたけど振りは大体同じだったから普通に盛り上がれた

・ワンフォーのフォーメーションダンスもヲタはきちんとフリコピするのがちょっと面白かった

・ブラックバタフライで謎の手拍子を刻む愛理とnksk、それを反対側の雛壇で見つつ対抗するちさまい

・嗚呼すすきので盛り上がる札幌市民ホール(大通)

・ベリのラスボス感

・ベリは『何かやらかしてくれそう』な貫禄、℃は『すごいことをしてくれそう』な

貫禄。同じ貫禄でもちょっと違う

・楽屋でずっと菅谷さんの髪の毛をいじるまーちゃん

・ベリメンをネタにする飯窪さん

・雛壇で踊る研修生とワンフォーメンがキレッキレだった件

・頑なにフリコピしないみやびちゃんとまいまいの迫力

・アジセレといいチャチャといい、ベリ曲はフリコピ楽しい

・\愛されたい!愛さーれたい!/

・あーいーさーれーとぅわーい後のまーちゃんのハニカミ笑顔かわいい

・あやちょのあのプロポーションから放たれるキレキレダンス

・別の意味でキレキレなめいめいがちょっと面白かった

 

こんな感じかなぁ。

やはり最近のハロを追えていないせいか、最近の曲はフリコピできなかったのが心残り。

そして、やはり自分は生粋のフリコピ厨であることを再確認。

周りのファンに迷惑をかけない程度に全力で踊る、を目標に頑張っていきたいと思います。