UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

おめでとうの嵐

書きたいことが色々とあってまとまってないんだけど、とりあえず何よりも、心からのおめでとうを言いたいことがいくつかあります。

 

まず1つは、森ティ、お天気お姉さん就任おめでとう!!!

 

f:id:haruta0921:20150328194812j:plain

 

アプガブログのチェックをしていたときに、森ティのブログからこのニュースを知ったんですが、ファッ!?となったと同時に、なんだか泣きそうになってしまいました。

森ティ、前から『お天気お姉さんになりたい』って言ってたもんね…念願がついに叶ったんだね…

 

森ティは、オーディションを地道に受けたり、大学にも行っていたりと、先の見えない芸能界という世界に生きながらも、『自分はこうなりたい』『そのためには何をすべきか』ということを考えて、行動に移せる人だと個人的には思っています。

そうやって頑張っている人の努力が実り、夢が叶ったということが、純粋に嬉しい。

おめでとう、本当におめでとう。

毎週月曜は早起きしなきゃ!

 

 

そしてもう一つ。

2015年7月5日、アップアップガールズ(仮)日比谷野外大音楽堂ライブ決定おめでとう!!!

 

f:id:haruta0921:20150328200138j:plain

 

これは個人的にほんとに嬉しかった。

とあるバンドの日比谷野音でのライブ映像を見たことがあるんですが、ライブ開始が夕方くらいで、ライブが進むにつれてじわじわと日が暮れて、夜になっていく感じが本当に野外ならではだなぁ、行ってみたいなぁと思っていたんです。

まさかアプガのライブを野音で見ることができるなんて!

 

キャパは指定・立ち見を合わせて計3,114席。

これまでのアプガライブでの最大のハコである中野サンプラザは、2,222人。

中野については、『ハロ紺の聖地』に『凱旋』するという、メンバーにとってもファンにとっても『特別』な公演だった。

その『中野マジック』や『過去との闘い』といった物語性に頼ることができなくなった今、現時点でのアプガの集客力がもろに試されるのではないかと思います。

まぁ、野音も相当特別な場所ですし、私みたいに「野音!これは行かなきゃ!」ってなる人も一定数いるとは思います。

初の3,000人超え規模の会場。果たして、埋めることができるのか。

 

と、若干真面目なトーンで語ってしまいましたが、おそらく、いや絶対、楽しくなる予感しかしないでしょ!

折角野外なんだから、空にまつわる曲はやるんだろうな…『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』とか、『Starry Night』とか。

夏ということでめちゃキュンとかサマービームとかタイフーンとかもやればいいと思うよ。

wktkがとまらない!どうしよう!とりあえず最速先行には応募しました!

 

2015年のアプガの夏、きっと忘れられないものになるでしょう。