UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

全国(仮)化作戦、第二陣!

どうやら徐々に始まってるらしいっすね。

しかも今回はチェキもある様子。

とりあえず色々思うことはありますが、若干まとまらない文章になりそうなので、一旦畳みます。興味がある人は続きを読んでください。

 

 

<チェキについて>

さて、今回から導入された『ドキドキ宝箱』。

当たりが出ればメンバーとチェキが撮れるよ、とのこと。

個人的には当たりチェキよりも、当たりじゃないノーマルチェキのほうが非常に気になりました。

だってさ、ついったでチェックしたらさ、ソロチェキだけじゃなくメンバーの2ショットチェキとかあるっぽいじゃん…!

特典券5枚で好きなメンバーとチェキ撮れるっていうけど、何枚用意すれば好きなメンバーチェキ撮ってくれるんですかね(カプヲタ

 

あと、先日行われたつくばのイベント。

普通に8ショットとか撮ってんじゃん…あれは純粋に羨ましかった。

だって、前までは@JAMで海外行かなきゃ撮れなかったじゃん。ハロの場合でも全員とのグループショットはバスツアーとかじゃなきゃ撮れないじゃん。

嘆くしかない地方民の辛さよ。

 

 

<古川エリアマネージャーお願いします>

とはいえ、まだ希望は捨てちゃいない。

今回、イベントの最中にエリアマネージャー(仮)が、『自分の武器』をでっかくボードに書いて担当店に飾る、ということを行っています。

f:id:haruta0921:20141018220158j:plain

こんなんですね。

こういうことをやっているということは、いずれ他の七大都市にもイベントしに来てくれるんですよ…ね?

こちとらもうチェキ童貞をこなっちゃんに捧げる覚悟できてるんですけど。

 

 

<謎の既視感>

今回の(仮)化作戦も、嬉しいことに撮影自由。

ということで、つべにイベントの様子がうpされるのは非常にありがたい。

で、名古屋での助っ人や、東京のエリアマネージャーで作戦に参加している佐保氏。

1つのイベントで参加メンバーが2人ないし3人となると、通常の歌割も変わり、普段歌わないソロパートを披露することもしばしば。

そんな中、佐保さんが初っ端のソロを歌った『Beautiful Dreamer』が素晴らしい。

特に秋葉原タワレコでのイベントで歌ったとき。つべにあるから是非観てほしい!

格好いい曲をクールに、時に楽しそうな笑顔で歌う姿に若干の既視感を覚えた私。

なんだろう、と考えてみたところ、あれだよ、『夢と現実』だ。

f:id:haruta0921:20141018221608j:plain

破壊王として開花する前のあぁ!保ちゃん。

思えばこのパフォーマンスを見て佐保ちゃんを知ったんだったなぁ。

 

長々書きましたが、結局私は佐保ちゃんの歌う『Beautiful Dreamer』が大好きだってことです。できればソロVer.が欲しいと思ってしまうくらいに大好きです。

でも正規の歌割はソロパート少ないんよなぁ佐保ちゃん…

 

<よくできまーした(スパァン!>

佐保さんは破壊王としてメンバーを破壊することを始めたようです。

被害者:古川小夏森咲樹←New!

 

 

ブログ書く間隔空くとつい長文になってしまうな。サーセン。

こんな感じで不定期更新になるかと思いますが、よかったらお付き合い頂けるとありがたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

f:id:haruta0921:20141018222709j:plain

p.s. 最近の集合写真はさらにカオスになっていて楽しい。特に小悪魔さんが。