UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

大人かっこいい野獣美女

セカンドアルバム(仮)発売から約1年が経ち。

ついに。

ついに来ました!

 


アプガ、“大人かっこいい”新アルバムにツアー名古屋公演映像も - 音楽ナタリー

 

アップアップガールズ(仮) 3rdアルバム

サードアルバム(仮) 2015年3月17日発売!!!

 

新曲4曲とリミックス1曲を含め、計15曲。

キラキラミライはシングルカットされるものだと思ったけど、アルバム用だったのね。

今までにアルバムに新曲が収録されることってなかったよね?

今までの2枚はベストアルバム的な感じだっただけに、ちょっと新鮮。

新曲はどんな感じなのか、wktkが止まりません。

 

個人的にリミックスが嬉しい。

ハイスパで披露されたStarry Nightのリミックスらしいです。

あのリミックス、初めて聴いたときからめっちゃ好きで、『あれってどっかのタイミングで音源化されてたのかな?』と色々探したりしてたんですが、何気に初披露だったのね。

ハイスパのアレンジは総じて素晴らしかったので、音源化は非常にありがたい。

 

と思ったら、初回限定版の特典としてハイスパの映像が付くらしいじゃないですか!

収録されたのは名古屋公演らしいです。

名古屋夜公演はかなり熱かったと評判ですし、映像を見るのが楽しみで仕方ない。

ハイスパDVD化しないかな…と思っていたので嬉しい限りです。できれば2時間ワントラックの音源が欲しいんだけどなぁチラッチラッ

 

とりあえず、前回みたいにソロジャケットじゃないことに安堵しましたw

インパクトやオリジナルジャケットの盛り上がり的には前回の戦略もありっちゃありなんだけどねw

今までにないくらいのジャケ写の気合の入りよう。これはポスターで欲しい。

 

もうすでに予約始まってるらしいですが、各店舗の特典が出揃い次第予約しようと画策中。

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150207223205j:plain

顎グイッ(バキッ

佐保りんの笑顔とかみーこりんの表情が良い写真だが、本来の顎クイは二人向かい合って見つめ合いながらやるもんだと思うのでそのver.も是非欲しいところですね!ね!

 

↓一般的な顎クイ(Yahoo!画像検索より)

f:id:haruta0921:20150207224330j:plain

f:id:haruta0921:20150207224341j:plain

f:id:haruta0921:20150207224353j:plain