UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

6月定期公演レポ②関根梓生誕公演

さて2公演目、小悪魔関根梓嬢の生誕公演です!

 

佐保生誕とはガラッと雰囲気が変わり、ふんわりとした華やかな公演でした。

主役であるあずにゃんのMCがあずにゃんワールド全開で、みんなの頭の上に『?』が浮かんだり、メンバーとヲタが一緒に突っ込んだりと、なんとも彼女らしい空気が流れていましたw

 

今回も分量多めなので一旦畳みます。

『続きを読む』からお進みください。

 

 

 

 

テーマは『花』と『感謝の気持ちを伝える』。

衣装は白を基調にして、メンバーそれぞれが衣装や頭に花を飾っていました。

関根さん曰く「みーこはただの天使にしたかった」らしいのですが本当にただの天使でした。頭の花飾りが天使感を醸し出していました。

あとはまぁなの衣装の花柄スカートが非常に可愛らしく、ちょっと伸びた前髪を横に流しているのがとても似合っていてただの美少女でした。

佐保さんは白いスキニーだったんだけど、脚の長い人はスキニー系がほんとに似合うなぁと思いながら見ていました。

 

www.youtube.com

↑佐保さん白スキニー参考動画

 

あと、日頃の感謝をお客さんに伝えよう、ということで、抽選で当たったヲタにメッセージカードを手渡しする、というものだったんですが、自分推しじゃないヲタに「たまには私も見てください」とか、自分のヲタでも「最近どこの現場に行ってたの?」とか言っててめっちゃワロタ。あれ、感謝ってなんだっけ…

 

ということで以下箇条書き。

 

・冒頭からチェリミルきたあああああああ

・最後のソロの後、他のメンバーにちょっかいかけられるあずにゃん可愛すぎた

・サマービームで日焼け止めをのんさんの首に塗ろうとする佐保さん

・2番Bメロでセクハラの攻防をする佐保さんとのんさん

・グレープ好きな人でのんさんの肩を抱くあずにゃん→「私にも!」って感じで自分を指差してアピールするこなっちゃん→「あ、結構です」って感じで拒否するあずにゃん

・頭の花飾りを手で押さえながら踊るただの天使

・ユアベスきたああああああああ

・並んで前のメンバーの腰を叩く振り付けで、基本的にメンバーのお尻を叩く佐保さん

・佐保さんのお尻に軽くパンチするみーこ

 

・プレゼントコーナーのタイトルコールのときにあずにゃんに駆り出される佐保さん

・新井「(佐保ヲタさんに向かって)私、佐保の隣にいることが多いので、よかったら私も見てください」

・関根(関根ヲタさんに向かって)「お久しぶりです」「最近どこの現場に行ってたんですか?」「(客席に戻るヲタさんに)じゃあ…ハウス」 あずにゃん被害者は大変なんだなぁ…

・ヲタさんに対して人見知りを発動して近寄れない佐保さん可愛すぎた

・安心と信頼の頑張っチャージ

・古川「(超甘えたような声で)あのね…こなつのこと…」→思わず吹き出す場内→ヲタを睨む古川→「(仕切り直し)あのね…こなつ…」→それでも吹き出す場内→ヲタを睨む古川→新井「皆さん、大変だろうけどここは堪えて!」

・ステージから去るヲタさんの背中に両手でバイバイするこなっちゃん素敵すぎた

・ただの天使改め偽侍

 

・バレチューの最後のチューが全員だったんだけど、遠くにいる佐保さんをロックオンすべきか近くのメンバーを見るべきか悩んでるうちに一瞬で終わってた

・「いつか気づいてチュッてして」で投げキッスをするところで、まぁなが投げキッスしたあとにそれを吹いて飛ばすような仕草をしていてときめいた

・Rainbowでのんさんのお腹を叩いてリズムを取るあずにゃん

・間奏であずにゃんが森ティにダンスに誘うときのように恭しくお辞儀→「キャッ♡」って感じで嬉しそうな森ティ

 

・最後のMC、関根「今日はみんなを着せ替えて…」 古川「ちょっと、うちら人形かよ!?」→人形のように固まってポーズをとるこなのん(こなっちゃんはスカートを持ちあげて女の子らしいポーズ、のんさんセクシーポーズ)

・特に古川さんは大きな目を極限まで見開いたまま硬直していたのでなんだかファービー人形っぽいなと思いました

・関根「それぞれのメンバーの理想の服を選びました」→スカートに不服そうな新井少年

・MC回しながらのんさんに話を振っといて聞いてないあずにゃん

・関根「そろそろ最後の曲に…」 ヲタ「工エエェェ(´д `)ェェエエ工」 関根「この、えーって言われるの大好きw ほんとはその後に『パン!パパパン!』もやりたいんだけど」 ヲタ再び「工エエェェ(´д `)ェェエエ工」→パン!パパパン!成功→ご満悦なあずにゃん

・その後何回も『パン!パパパン!』をやる→新井「ほしがるねぇ…」→関根「ほしがる!めっちゃほしい!!(楽しそう」

野音の新衣装について、まぁなに「皆さんはあれでしょ、『どうせ次の衣装も布の面積少なくて、腹筋出てて…』みたいな想像してるんでしょ?」って訊かれたからめっちゃ頷いてたら、佐保さんが真顔で「え、してるの…?(真剣」ってちょっとショックそうに言ってて非常に申し訳なくなりましたすっごい頷いててごめんなさい

 

・Party!Party!でみーこ安定のキンブレ迷子

あずにゃんが立ち位置間違えてて、のんさんがあずにゃんの腰を抱えて動かしてた

・最後にみんなで歌うところの煽りで、森「あずに皆さんの気持ちをぶつけてください」→みんなでめいっぱい歌う→森「あず、どう?」 関根「…最高です♡」

 

 

こんな感じで、終始ゆったりムードで楽しい公演でした。

個人的にあずにゃんプロデュースのときの新井さんがとても好みです。女の子らしい服装ほんと似合うよねあの子。本人あんまり着たがらないけどw

 

 

1公演目と2公演目、それぞれ毛色の違う公演でしたが、どちらもその子らしい公演でとても楽しかったです!

今度はバレンタイン公演とか行ってみたいな…

 

 

これにて本編レポは一区切り。

最後に旅の記録とかその他もろもろについて書きます。