UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

じょーじょーしょーじょとさほみーこ

面白すぎて課金厨に成り下がりました。

最近2013年パックを思い切って購入したんですが、どの回も面白い。

撮影合間のおふざけや、対バン相手とのやりとりなど、色々と突っ込み所満載です。

 

とりあえず、佐保みーこが好きな人は上々少女を観ると幸せになれると思うよ。

ソースは自分。

ということで、私が観た中での佐保みーこ回を一部ご紹介。

 

 

#52

f:id:haruta0921:20140712115236j:plain

お忍びデートin横浜赤レンガ。

クリスマスムードを満喫するお二人さん。

 

#54

f:id:haruta0921:20140712115434j:plain

お忍びデート番外編。尺的には#52より長め。

佐保さんの肩は寄りかかるのにジャストサイズらしいです。

 

#59

f:id:haruta0921:20140712115544j:plain

ポテチをみーこの口に突っ込む→そのポテチに食いつく、という高度なセクハラをかます佐保さん。

 

#68

f:id:haruta0921:20140712115717j:plain

指で塗るタイプのリップをみーこに塗る→そのままキス、という高度なテクニックを披露する佐保さん。

 

#70

f:id:haruta0921:20140712115833j:plain

仙石「ギスギスしてるんです」

佐保「通称『ギスギスコンビ』です」

らしいです。

 

#82

f:id:haruta0921:20140712120202j:plain

仙石おばあちゃんを介護するアカちゃん。

 

#92

f:id:haruta0921:20140712120235j:plain

晩ご飯前のデレみーこ。

 

#98

f:id:haruta0921:20140712120336j:plain

みーこに大人の振る舞いを伝授する佐保さん。

 

#99

f:id:haruta0921:20140712120504j:plain

みーこの部屋に押し掛けて一緒に寝たがる佐保ちゃん。

佐保「ベッドでかいよ?これは『一緒に寝ろ』ってことですよ」

佐保「どっち先にお風呂入る?」

佐保「(頑なに拒否するみーこに)なんで嫌なの?」

佐保デレ大爆発の回。

 

#102

f:id:haruta0921:20140712120837j:plain

手巻き寿司の材料調達をしに来た足軽+手巻きのプロ。

 

#126

f:id:haruta0921:20140712121050j:plain

サマービーム2階勇者の熱い抱擁。

 

 

自分が見てきた回の中でオススメはこのくらい。でも実際はもっとあります。

ほんの数秒キャッキャしてるシーンだったり、画像として伝わらないけどイチャイチャしてるシーンを探せばもっともっとあります。

動画のメインの内容も気になるし、佐保みーこも気になる、というのであれば観てみて損はないかと。

個人的には#54と#99あたりがオススメ。

他にも佐保みーこ回あるよ!という情報あればぜひぜひお待ちしてます。