UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

あずにゃんがたまに恋する乙女の顔でのんさんを見つめてる件について

f:id:haruta0921:20140714215736j:plain

これとか。

 

f:id:haruta0921:20140714215751j:plain

これとかね。

 

あずのんかわいいよあずのん。

 

 

あずにゃんブログののんさん登場率は異常。

そしてあずにゃんは自撮りと画像加工が上手いから、総じて写真のクオリティが高い。

あずにゃんものんさんも可愛いんだなほんと。

f:id:haruta0921:20140714220052j:plain

小悪魔の名前は伊達じゃないぜ。

 

エリアマネージャー大阪担当(あやのん)と名古屋担当(あずにゃん)だからか、2人セットでPRに行くことの多い二人。

f:id:haruta0921:20140714220252j:plain

つべに(仮)化作戦の動画がめっちゃあがってて嬉しい限りです。

 

f:id:haruta0921:20140714221109j:plain

上々少女でもたまに2人でわちゃわちゃしてたり。

関根カメラマンは真っ先にのんさんを写すし。

「私の大好きなのんちゃんです!」とか言っちゃうし。

 

 

でものんさんは小夏っちゃんの彼氏らしいよ。

f:id:haruta0921:20140714221728j:plain

 

あずにゃんの彼氏は森ティらしいよ。

f:id:haruta0921:20140714222040j:plain

 

仙石さんと佐保さんもデキてるらしいよ。

f:id:haruta0921:20140714222600j:plain

 

あれ?少年…

 

 

 

f:id:haruta0921:20140714223921j:plain

頑張れ少年。負けるな少年。