UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

破壊王さんと小悪魔さん

主にこの二人が可愛かった上々少女最新回。

 

f:id:haruta0921:20140919202650j:plain

高まって変なテンションになったあずにゃんがコーナー振りに佐保さんを巻き込もうとする。佐保さんは最初ちょっと嫌そうな顔をするも…

 

f:id:haruta0921:20140919202818j:plain

結局あずにゃんのノリに合わせちゃう佐保さん。

 

f:id:haruta0921:20140919202922j:plain

最後もきっちり決めるお二人。可愛い。

 

佐保ちゃんはグループの中では比較的年下ですが、年下3人組の中では一番お姉さんなので、あずにゃんとまぁなに対してはちょっと優しいというか、ハチャメチャな言動も優しく見守ってるイメージ。

 

f:id:haruta0921:20140919203436j:plain

あーりんなでなで。されるがままって感じの佐保ちゃんが可愛い。

 

 

f:id:haruta0921:20140919203620j:plain

気づいたら集まってる6月バースデー組。ボスは小悪魔さんらしいです。

左下の画像はあずにゃんの待ち受けだった3人の写真。

 

 

f:id:haruta0921:20140919203745j:plain

しかしあずにゃんの本命はやはりこの人らしい。

 

関根「あーそんなことー考えてもー頭の中はソーリー

   『綾乃』のことだらけでー起きてても意味ないかもー♪」

佐藤「…(おにぎりを食べる)」

関根「…(キラキラした目でのんさんを凝視)」

カメラマン「告られてますけど」

佐藤「うまい」

関根「キャハ♪褒められちゃった♪」

佐藤「いやこっち(おにぎり)だから」

 

のんさんは小悪魔の対処法を熟知している様子。

 

 

他にも佐保さんがのんさんのギター弾き語りの真似をしたり、マスカットを食べた手をまぁなで拭こうとして攻防戦が繰り広げられたりと、騒がしい楽屋がなんとも楽しい回でした。

サマービームが楽しそうで羨ましい。ピンクが好きな人で思いっきりジャンプしたいぜ。

 

 

p.s.

横ブリDVDの佐保みーこがイチャイチャしすぎてるとの情報をゲットしたので早速買ってみました。

 

f:id:haruta0921:20140919204643j:plain

f:id:haruta0921:20140919204705j:plain

f:id:haruta0921:20140919204735j:plain

 

なんか色々と言いたいことあるんですけどまぁ、あれだ、ごちそうさまでした。