UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガ陣営が本気を出したようだ

前に書いた記事で、「いつか小出さんが楽曲提供してくれないかなぁ」と言いました。


アプガとベボベ - UP!UP!CP!

 

まさかこんなに早く実現する日が来るとは思っていなかった…!

 

f:id:haruta0921:20140919200253j:plain

 

ということで、11月発売のニューシングルは、小出さん作詞作曲、Pandaboyさん編曲。

トリプルA面のうちもう2つは、ぱんぱっぷのremix ver.と、アシガールズのときに作詞作曲をしていたクリエイターさんたちが手掛ける曲となっているらしい。

 

次のシングルでオリコン入り、売上1万枚を達成するという、アプガにしては珍しく明確な目標を掲げている今作。

中野を埋め、富士山でライブを成功させた勢いを、次に繋げられるかどうか。

重要な一戦になることは確実だと思います。

彼女たちがどこまで飛躍できるのか、目が離せません。

 

 

とここまで真面目な感じで書いてみましたが、純粋に楽しみで仕方ありません。

編曲パンさんだし、おそらく振付はケケ中先生だろうし、ついったーで呟いててよかったね二人とも!叶ったね!

 

そして衣装がいつになくセクシーな感じで非常にかっこいい。

のんさんがなんかキャッツアイっぽいね。

この画像だと見えないけど、まぁなの衣装はシャツの襟がついてて少年っぽくてとても良い。

7人の衣装がここまで一人ひとりデザイン違うのも珍しいね。

 

この前のハロ紺握手会で1枚予約してるけど、初回版も一枚買おうかな。

とりあえず早く音源とかMVとか解禁にならないかなー。

 

 

p.s.

この画像のまぁなの元気な感じとか、佐保さんの笑顔満点な感じとか、のんさんのファンキーな感じとか、森ティの残念な感じとかがツボ過ぎて、ガラケーの待ち受けにしました。

f:id:haruta0921:20140919201644j:plain

この画像見た瞬間大爆笑しました。

すべらなかったよ!やったね森ティ!