UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガとプロレス

DDTの人達との絡みが最高に面白かった上々少女最新回。

変なあだ名を曝露されたり、ディーノさんのお尻に興奮したり、Tシャツバズーカをぶち当てたり、仙石みなみオンステージ状態。

とりあえず、喋りながら一生懸命ストレートアイロンを動かすみーこが可愛い。

 

 

f:id:haruta0921:20140913202526j:plain

相変わらずイチャついてて安心しました。

 

f:id:haruta0921:20140913202658j:plain

とりあえず仙石さんに触りたいだけに見える佐保さん。

 

f:id:haruta0921:20140913202741j:plain

とりあえず何がしたいのか全くわからない仙石さん。

 

一応、お互いにプロレス技をかけているところらしいです。

イチャついてるだけじゃねーか!

 

 

そういえば最近の戦場(仮)は出演者が2人の回が多いですね。

この前はこなのんカップルが浴衣で放送してましたね。

ここまで書けば私の言いたいことがわかるんじゃないですかね。

ええ、期待してます。

 

最近佐保さんあんまり戦場(仮)出ないなぁ…

終了間際の破壊力を再び見せてほしいものです。

 

f:id:haruta0921:20140913203609j:plain

<森ティ!新しい顔だよ!それー!