UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

仙保同盟

いつもだったらつべにうpされるのは一週間後とか、早くて数日後くらいだから、その時にまた改めて見返せばいいかな…

 

とか思ってたら翌日にうpされたよ!こういうときだけ仕事早すぎんよ!!ありがとうございます!!!

 

www.youtube.com

 

ということで書いていきますよ!おそらくスクショ祭りだから注意してください!

おkという方は『続きを読む』からどうぞ。

 

 

 

 

ー2015年9月29日 22:00ー

 

(^ω^)<最近あんまりリアルタイムで戦場(仮)見てないなー

(^ω^)<今日は時間もあるし、とりあえずOPを見て顔ぶれだけでも確認するか

(^ω^)<でもきっとまた見慣れたコンビとかなんだろうな…

(^ω^)<お、始まった

 

f:id:haruta0921:20150930211720j:plain

 

(´゚ω゚)

(´゚ω゚)

(´゚ω゚)・*;'.、ブフォッ(飲んでいた麦茶を発射する音

(´゚ω゚)<ちょ、え、ま、うそ、

(´゚ω゚)<まじかああああああああああああああああ

 

っていう私のリアクションからスタートした1時間でした。

 

どれだけ私がこの日を待ち望んでいたことか、おそらく過去記事を読んだことのある方ならわかっていただけると思います。

待ってたよ…長かったよ…(´;ω;`)

 

 

で、どうしてこの2人の組み合わせが今まで無かったかというと、発端はこの動画。

 

www.youtube.com

 

メンバーの相関図を作ろうというカプヲタ的ネ申企画でしたね。もう1年前か…

その時の記事はこちら↓

haruta0921.hatenablog.com

 

f:id:haruta0921:20150930214239j:plain

佐保「みーこが私にグイグイきてたと思ったら、きっかが…」

仙石「ちょっと待って、佐保さんからみーこにきてた映像残ってますからね」

久々に『そっちのほうが私のこと好きでしょ』アピール合戦が見れて私は嬉しいです。

 

f:id:haruta0921:20150930214401j:plain

仙石「だって、一番決定的、聞いて、明梨、私にチューしたんだよ!!」

佐保「だって(みーこが)しろって…」

 

f:id:haruta0921:20150930214550j:plain

f:id:haruta0921:20150930214607j:plain

佐保さんがすっとぼけてるようなので証拠置いときますね(^^)

一部始終を目撃したい方は上々少女#68を見るんだ!

ちなみにこのとき、スッと少し離れたところにいたみーこに近づき、スッと自分の指に残ったリップクリームをみーこの唇に塗り、スッと唇を奪っていきましたからねこの方。

ちなみにちなみに、このときみーこさんはチューをしろとは一言も言ってません。ガチで『奪って』ます。奪われた後のみーこのリアクションは必見。

 

f:id:haruta0921:20150930215615j:plain

仙石「恋人でーす♡」

佐保「いやそういうのいい、ほんといい、いらないから」

頑なに拒否する佐保さんがガチすぎるよ…失恋の傷は深いな…

 

コーナーは『クイズ佐保明梨』と称し、みーこがどれだけ佐保さんのことを理解しているかを検証しよう!という企画。

カプヲタを釣りにきてる感は否めないが、純粋にメンバー同士の仲の良さを測ったり、クイズ出題メンバーの本音や裏話も聞けたりするから、わりとこの企画は良いと思いました。今後も色んなメンバーでやってほしいなー。

 

今回は、中学時代から続く佐保さんのふくらはぎへのこだわりや、トリートメントして女子ぶってみるけど度が過ぎる佐保さんとか、壁倒立をサボるみーことか、壁倒立がうまくできなくて頭ぶつけちゃうけどサボらない佐保さんとか、普段滅多に聞けない情報が盛りだくさんでした。

佐保さんが戦場(仮)に出ると、『これ、今日初めて言ったんじゃないか?』って感じの裏話をぽんぽん出してくれるから嬉しいんだよなぁ。こぶしとの共演で燃えちゃうメンバーとか、帰りの電車でみーこがずっと『念には念』を歌ってた、とかw

 

で、全然みーこが正解できず、最後の問題が

佐保「私の、みーことの一番の思い出は何でしょうか?」

仙石「…数え切れないほどあるね♡」

と言って、コメントを見ながら、札幌で佐保さんに雪に向かってぶん投げられた話や、赤レンガ倉庫でのクリスマスデートのことなどを喜々として話すみーこ。

 

f:id:haruta0921:20150930222327j:plain

クリスマスデートについて知りたい人は上々少女#52, #54を見てね!

ちなみにこのとき佐保さんはまだJKなので、コートの下は制服です。クリスマス制服デートとかなんというリア充

 

そしてそれを受けての佐保さんのリアクションはというと、

佐保「言っとくけどねぇ、上々少女向けだよ?」

佐保「そういうのやると喜ぶ人いっぱいいるから」

 

f:id:haruta0921:20150930222846j:plain

身も蓋もないことを言うなよ!w

そして自分で言っといて自分でツボに入ってんなよ!!www

とりあえず、そういうのやると喜ぶ人がここに約一名おりますので今後ともよろしくお願いします。お願いします。

 

で、みーこの回答が「キッス」だったんだけど、案の定不正解で、佐保さんの答えは「新幹線」。

青森からの帰りの新幹線で、隣の席になったみーこと4時間ぐらいずっと喋ってたことらしい。学校では学級委員長だったり、三姉妹の真ん中だったりと、意外と共通点が多いことを知ったとか。

「普段は移動の時には寝ちゃうんだけど、その時は珍しく一睡もしなくて、自分でもびっくり」と言う佐保さんだけど、それだけみーこと喋るの楽しかったんだろうね…そしてそれを一番の思い出に挙げる佐保さんがピュアすぎて…

ネタに走ったみーこさんは佐保さんを見習おうね。

 

 

そんなこんなで、念願の2人生放送、がっつり楽しませていただきました。

やっぱこの2人いいなぁと再確認した次第でございます。

振った振られた不仲だ和解だみたいな茶番もありましたが、そういうの抜きにして喋りだけ見てもほんとこの2人は面白い。何だかんだ言って仲良しなんだなぁ。

最後、動画がフェードアウトするときのみーこの一言が素っぽくて可愛かったです。佐保さんと一緒だとみーこがいつもより砕けたノリになるのが微笑ましい。

 

f:id:haruta0921:20150930230507j:plain

あと、みーこのアピールを受けて「そういうのいい、いらない」とかクールに返してるくせに、いちいちみーこの肩に手を置いたり手を握ろうとしたりしてるのはどういうことなんですかね佐保氏。他のメンバーにはそういうのしないくせに!

 

 

f:id:haruta0921:20150930230741j:plain

もう一回載せるけどこの画像が素晴らしすぎて。

笑顔と困り顔、小柄と長身、茶髪と黒髪、ミディアムヘアとロングヘア、白い服と黒い服、などなど、対照的すぎて趣深い。

佐保さんを独占してドヤってるみーこが好きすぎてバカみたい。

 

 

今回をもってこのペアの事務所NGが解禁されたということで、今後また2人で登場するのを期待して待ってます!!

私待つわ、いつまでも待つわ。

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150930231747j:plain

生まれ変わったらサンドバッグになります。