UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

\(^^)/

私と佐保さんとみーこ、それと他2名のアプガヲタさんの計5人で輪になって向かい合い、大喜利をして他の人を笑わせたら勝ち、というルールの中、佐保さんが

「『踊る大捜査線』とは、どんな大捜査線か」

というお題を出したとき、間髪入れずに私が

「B級インド映画のように、ラストシーンではキャスト全員がいきなり踊り出す大走査線」

と答えたところ、ヲタさん2名が小さく笑いをこらえる

 

という夢を数日前に見ました。わけがわからないよ!

 

 

そんなこんなで今日も私は元気です。

年末のカウントダウンライブが前情報の段階でクッソ楽しそうで、どう足掻いても参戦できない私はその楽しそうな情報が出てくるたびに打ちひしがれている毎日ですが、今日も私は元気です。

もう…ほんと…なんで行けないんだよ俺はァ!(´;ω;`)

我がヲタ人生において一生の不覚…orz

参戦できる皆さまが羨ましくてしょうがないので、ライブ当日は最高潮に楽しすぎて羽目を外した結果、正月三が日は全身筋肉痛に見舞われる、というとっておきの年末年始になる呪いかけときますね。

 

 

最近負けん気メールフォルダが溜まってきてて、そろそろ整理するかなと思って過去の佐保さんのメールだけを連続で読んでたら、あまりに底抜けなエネルギッシュさと佐保さんらしさに笑いが止まらなかったよね。

 

確かに、休みの日はお出かけすることが多いけど
旅はしてないよ!普通に友達とご飯とかお買い物とかそんくらいだよ!私は旅人じゃないよ!なりたいけどね!


あ、でも最近伊豆に行ってきました!
船に乗って堂ヶ島の洞窟を巡ったの!!
もうね、すんごっくキレイだった!!
心が洗われました!ぴっかぴか~

 

佐保明梨です!!!
最近、雨降ったり止んだりしてるから
わけわかんなくなって、どっかに傘置いてきちゃった~~\(^^)/

どんま~~~い!!!

 

最近の趣味は?
ってことで!なんだろ!
やっぱり!夏といえば!怪談!かな!
好きなんですよ!すごく!
テレビでやってたら、絶対録画するし
怖いはなしで検索して色々読んだりします!
夏くらいしかできないしね!!

今年はお化け屋敷も入りたい!
嫌いだけど!頑張りたい!強くなりたい!
応援よろしくお願いします!

 

どんなに気分が落ち込んでるときでも、佐保さんメールを立て続けに読んでると思わずフフッてなってしまうと思うので、非常におすすめです。

 

 

あ、そういえばアプガリリスクの対バンで大部さんがアプガmgmgTシャツを作ってましたね。

いや、これも非常に良いと思うんですよ!みんな可愛いし!

でも!本来のmgmgというのはもっと!ほっぺに食べ物が入ってmgmgしてる表情が普段とはまた違う魅力が醸し出されることでmgmgとして成り立つというものであってなんか自分でも何言ってるかわかんなくなってきた!

要するにですよ。

 

f:id:haruta0921:20151008220833j:plain

こういうのとか。

 

f:id:haruta0921:20151008220852j:plain

こういうのとか。

 

f:id:haruta0921:20151008220910j:plain

こういうのとか。

 

f:id:haruta0921:20151008220937j:plain

こういうのが本来のmgmgだと思うわけですよ!

改めて見てみるとParty!Party!のMVってほんとに素晴らしいmgmg動画ですね…

 

f:id:haruta0921:20151008221041p:plain

見るたびに思うんだけどこの場面って明らかにパパラッチされてますよね。

密会現場見られた時の表情してますよね佐藤さん。

古川さんがまったく気づいてないというところがまた趣深いですね。

 

 

次のアプガ現場であるハイスパまでは今後の軍資金を貯蓄するという名目のもと在宅を貫く予定なので、twitterやらメンバーブログやらでのんびりと情報を集める日々。

最近、既存曲2曲をレコーディングしたそうで、ものっそい楽しみなんですが、どの曲が来ることやら…

そのうち1曲は新井さんが大好きなアレだということは判明しているのですが、もう1曲はまだ不明…Shooting Star来てくださいお願いします(切実

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20151008221918j:plain

最近森さんがみーこにアピールしているようですが、森さんと映るときのみーこの不服そうな顔というかジト目がわりと好きなのでもっとやれとゆいたいです