UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

祝!オリコン7位!!

立て続けのイベントや(仮)化作戦で、掲げてきた『売上1万枚』と『オリコン10位以内』という目標に向かってアップアップしてきた7人侍。

その成果がついに発表されました。

 

f:id:haruta0921:20141112211408j:plain

 

オリコンウィークリーチャート、初登場7位!!!

(画像はオリコンのホームページのキャプチャ)

 

売上枚数も1万枚を超えたということで、当初掲げていた目標は2つとも達成されたことになります。

ちなみに売り上げが1万枚突破した時点で、『Tパレのイタダキを目指せ』ということで、Tパレの最高売り上げを誇るLinQを超えるべく目標が2万枚に上げられましたが、残念ながらそこまでは届かず。

まぁでも、なにはともあれ、本当におめでとう!

 

実際にオリコンでウィークリーチャートに上がってる他のアーティストとか売上枚数をチェックしたんですが、上位13組が推定売上枚数1万枚を超えています。

ちなみにこの前の週は、リリスクが売上1万枚に届かなかったものの、確か8位だったかな?

このように、わりと激戦が繰り広げられていた週ということを考えると、7位という順位は大健闘だったのではないかと思います。

 

個人的には結果が出てほっとしているのと、連日連戦でイベント続きだったアプガちゃんもようやくお休みが取れるのかな…と少し安心している気持ちもあります。

いくら彼女たちが鋼のフィジカルを持ち合わせているといっても、休みなしで動くのはさすがにきついはず。

束の間の休息かもしれないけど、ゆっくり休んで次の戦に備えてほしいものです。

 

で、気づいてみたら、アプガ史上最も過酷だろうとされるノンストップライブツアー、ハイスパートキングダム開幕まであと半月くらいまで迫ってますね。

自分は東京公演の昼夜参戦する予定です。

ライブが終わったら精根尽き果ててぶっ倒れる気しかしないです。

どれだけ過酷になるんだろう…という恐怖もありつつ、それ以上にわくわくする気持ちもありつつ。

決戦に備えてpump upしようと思います。

あとライブ物販では(仮)ブレードと黄色(仮)Tを買おうと画策中。

 

 

喜びに浸りつつ、彼女たちは次の決戦へと向かっていくことでしょう。

7人侍の旅路は、まだまだ続くのです。

 

f:id:haruta0921:20141112213621j:plain