UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

夏休み(遅)

ロケ企画でわいわいやってるアプガちゃんが可愛い、最近の上々少女。

 

早く泣けと言われたら絶叫して涙を絞り出し、フライボードをやれと言われたら他のメンバーは10秒も維持できないものを22秒も無限!Fly High!し、手を使わずにラムネを食えと言われたらおでこにのせたラムネを瞬時に口に放り込む佐保さんがミラクルメーカーすぎて笑いが止まらない。あの子は奇跡の神様に溺愛されているとしか思えない。

 

 f:id:haruta0921:20141113233919j:plain

使用前

 

f:id:haruta0921:20141113233947j:plain

使用後

 

 

あと、バーベキューの時ののんさんがお母さんすぎた。

トング持って焼きながら「あんたたちのために焼いてるんだからぁ!」と怒鳴る姿はまじカーチャン。

 

f:id:haruta0921:20141113234234j:plain

 

ショートパンツのポケットに塩コショウをねじ込むカーチャン。

私の嫁になってください。むしろ私のカーチャンになってください。

のんさんってきっと冬になったら鍋奉行にクラスチェンジするタイプの人間だよね。

 

 

火曜のshowroomと水曜の上々少女が日々の生きる糧となっている今日この頃。