UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

釣り師の策略

我が同胞、カプヲタ諸君に告ぐ。

アップアップガールズ(仮)の短足赤マンこと仙石みなみが、ブログで我々カプヲタを釣ろうとしている模様。

 

アカリと久々に会えて
高鳴る鼓動。
 
どきどき
わくわくっ笑
 
(11/6 公式ブログより)

 

 

佐保さんとも
筋トレの休憩中に

いっぱいくっつけて
良い1日
になったのじゃ。


よい41(´ω`*)

 

(11/15 公式ブログより)

 

こんなわかりやすいエサで我々を釣ろうとは…そんなエサで釣られ…

 

f:id:haruta0921:20141116211546p:plain

 

釣られたっていいじゃない カプヲタだもの   haruお

 

 

はい、茶番が過ぎましたサーセン。

みーこブログを見て思わずニヤニヤしてしまうカプヲタの性。

 

それにしても最近のみーこブログでは、前述のとおり佐保さんへの好き好きアピールがちょいちょい含まれています。

カプヲタ目線から読み解けば、やはりshowroomにて佐保さんがみーこへの気持ちが離れていると言ったことで危機感が生まれているのではないかと思いますね。

佐保さんの心を繋ぎとめようとするみーこに、再び佐保さんは振り向いてくれるのか?

なんだろうこのドラマティックな感じ。面白くなってまいりました。

 

まぁそんなドラマなんてなくても、イチャイチャしててくれればこっちは幸せなんですけどねー。

f:id:haruta0921:20141116213159j:plain

ほっぺたぷにー。

「あーあこいつらまたやってるよ」的な表情の古川さんがポイント。

 

とりあえず、今後とも武士ログは個人的に要チェックですね。

もしまた佐保さんへの愛を発信してるのを見つけたら、「あ、きっとこれ見てあいつは釣られクマー状態になってるな」と思っていただけると幸いです。