UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

今年はお世話になりました

2014年も残すところあと1日。

7月半ばからこのブログを設立してから、もうすぐ半年が過ぎようとしています。

 

個人的なヲタ活としては、アプガ単独紺3回、ハロコン1回、リリイべ1回。

そのうち東京遠征が2回。遠征はかなりギリギリのスケジュールで組んでいたので、体力的にはボロボロでしたが、非常に楽しかったですw

ライブに行くことで、アプガちゃん達の溢れんばかりのエネルギーやキラキラした笑顔に触れて、ドハマりしてしまった2014年でした。

 

ブログは不定期でちまちま更新していましたが、一番楽しかったのはやはり相関図作った時ですねw

パワポで画像編集したり、書き起こしたりするのは手間ではあったんですが、カプヲタ的にドストライクな内容だったために、毎回楽しく更新させていただきましたw

あと、自分以外にもアプガのカプネタに食いついてくれるカプヲタさんもいてくれることがわかって非常に安心しましたw

 

来年も負けん気ツアー、47都道府県ツアー、ハワイでのマラソンなど、盛りだくさんなアプガちゃん。

自分はとりあえず負けん気ツアーのチケットを購入済みです。

47都道府県ツアーは、日程とお金に余裕があれば複数公演に参戦したいな…

 

 

今後も気まぐれ更新で、書きたいことだけ書いていくブログになるかと思いますが、よろしければ来年もお付き合いいただけると幸いです。

来年もアプガの7人、それを支えるスタッフの方々、そしてそれを追いかけ続けるアプガヲタの諸先輩方に、幸多き年となることを心より願っています。

 

それでは皆様、よいお年を!