UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

ぼりゅーむつー!

ついに来ましたね、全国ツアー日程第二弾!

 

 

今回発表されたのは5月初め~6月半ばまで。

遂に来ました北海道!

5月のちょうど真ん中あたりの土曜日です。

土曜日ってこともあるし、遠征してくる人達も多いんじゃないかな。

しかも昼夜2公演…だと…?なかなか攻めてきましたね。

 

会場はKRAPSホール。キャパはスタンディングで約300人。

昨年春の進軍ツアーや、来月の負けん気で使われるペニーレーン24は、キャパ約500人。

箱は小さくなったけど、その分公演数を増やしたということか。

ちっちゃい会場はステージ近くて結構好きだからいいんだけどね。

しかもペニーレーン24は地下鉄の駅から結構離れててわりと不便なんだけど、KRAPSホールは駅のそばだからアクセスは良好。

今から楽しみでなりません。

 

 

第二弾といえば、ヴィレヴァン主催のイベント『v.v.POPS vol.2』にアプガが出るらしいんだけど、そのコメント動画が謎にテンション高くて面白かった。

仕切ろうとするもテンション空回り過ぎておかしくなるあずにゃん、謎の叫びで声裏がっちゃう佐保ちゃん、高速まばたきをどアップで披露するこなっちゃんと、6月組の壊れ具合がツボ。

佐保先生のシャウトに大笑いするこなっちゃんが可愛い。こなっちゃんはなんだかんだ言ってツインテールが一番似合うと思う。

動画単体では貼れなかったのでサイトのTOPページ貼っておきますね。非常に破壊力のあるサムネにご注目。ビクトリー!!!

V.V.POPS vol.2

 

 

 

<おまけ①>

f:id:haruta0921:20150123213840j:plain

犬カフェに職業体験しに行った上々少女最新回、わんこ相手に赤ちゃん言葉になったり、母親が元トリマーであるあずにゃんが本領発揮したり、みーこが大型犬に振り回されたりと見どころ満載でしたが、一番の注目ポイントはあずにゃんがトリミングを頑張ってるのにもかかわらずその後ろでお仕事ほっぽりだしてわんこと戯れる佐保さんでしょうか(画像右奥)

 

f:id:haruta0921:20150123214002j:plain

そんな佐保さんも自分の番になったら手際よくトリミングをこなし、膝にのっけたトイプーも気持ち良さにうとうとしていたときに、みーこが一言。

「えーあかりの(トリミング)めっちゃ気持ちよさそう…やってほしい…

やってほしい # とは

 

 

<おまけ②>

f:id:haruta0921:20150123214316j:plain

f:id:haruta0921:20150123214343j:plain

のんさん近い。それ絶対近すぎて何も見えてない。可愛い。