UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

あれから1年が経ち

言いたいことがありすぎるんだけど、まずは取り急ぎ。

 

ホノルル駅伝完走おめでとう!!!

 

f:id:haruta0921:20150601201436j:plain

そして本当にお疲れ様でした。

ただでさえ高い気温と強い日差しの中、長く険しい道のりを全員で走破できたということで、喜びと安堵でいっぱいです。

 

嗚呼、自分も彼女たちの勇姿を見に行きたかった…いいなぁハワイ…

まぁ行ったところで自分走れないんですけどね。1km走るだけでしにそうになります。

そんな感じのスタミナ無し人間からすると、10km程度、メンバーによってはそれ以上の距離を走り切ったアプガちゃん達には尊敬しかないです本当に。

 

海に行ったり撮影したりもしているそうなので、今後の情報公開に期待大!

 

みーこブログによるとホテルで服脱がされる乱闘が行われていたとのことですが、おそらく主犯は某S保さんだと思うんですけど真相はいかに。

 

 

そして今日は6月1日。

ちょうど1年前は、この日でしたね。

 

f:id:haruta0921:20150601202803j:plain

超満員の中野サンプラザ。あれから丸一年経ちました。

今日の昼頃、熱いなぁ真夏みたいだなぁと思いながら、そういえば去年の中野の日も暑い日だったな、グッズ列並んでるときめっちゃ辛かったなぁと思っていました。

客席を縦横無尽に駆け回るパフォーマンス、白サイリウム祭り、そしてサプライズ

こんなん絶対できっこないだろ、と咄嗟に思ってしまった、富士登山や2時間ノンストップライブも、気づいたら難なく乗り越えてしまっていて。

そして1年後にはホノルルで駅伝してるなんて、誰が想像できたでしょうか。

思えば、MCで「走る走る、アプガ達~」と歌う渾身(?)のギャグ(??)を森さんが披露していましたが、1年後の同じ日にほんとに走っていたっていう現状がなんだか面白くて今じわじわとボディーブローのように効いてきている。そうか、これは1年越しのギャグだったんだね森ティ!

 

来月には2,222人を上回るキャパの単独公演が待ち構えています。

どこまで集客できるかはわからないけど、とりあえず楽しい公演になる未来しか想像できない。

満員の野音、そこでパフォーマンスするアプガ、見たいなぁ。

 

 

さらに、今日から6月に突入ということで、彼女たちが主役の月ですよ!

 

f:id:haruta0921:20150601204247j:plain

6月バースデー組!!!

定期公演のチケット、ほんとに『6月誰かの生誕SP』って書いててワロタ。

誰の(仮)T着て行けばいいかわからんやろ!

まぁきっと私は安定の黄色ですけどね。

生誕Tシャツの詳細まだかなー。

とりあえず今月、6月組で戦場(仮)やろうぜ!折角3人の誕生月なんだから!!

 

 

ハワイに行けなかったことを激しく後悔している私からは以上です。

この悔しさはYOSAKOIで晴らせたらいいなと思っています。

 

 

<おまけ>

 

f:id:haruta0921:20150601205505j:plain

f:id:haruta0921:20150601205508j:plain

 

もうやだこの子らアホ可愛い。