UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

我々にとってはご褒美です

ホノルル駅伝についての記事や、ついったのTLを追っていたんだけど、芸能人チームはだいたいMAXの人数編成(1チーム6人)、しかも全員男性、みたいなチームがほとんどである中で、女性アイドルにもかかわらずその半分の人数編成で1人2区間とか走ったりしながら走破した挙句、ゴールした1時間後にはライブしてるっていうとんでもない女の子たちがいるらしい。

 

f:id:haruta0921:20150603205340j:plain

 

この子たちきっと人間じゃないと思う(褒め言葉

 

 

さて、本日やっと6月バースデー組の生誕Tシャツのデザインが発表されたよ!

 クールになりつつある潮流に真っ向から反逆してる感じがたまらない。

やっぱりヲタTはこうでなくちゃ!

 

f:id:haruta0921:20150603205909j:plain

 

HATACHIを一瞬だけinspire the next 的なものに空目した。

バックプリントの文字から溢れる佐保ちゃん感。

文字の色が赤ってところが個人的にポイント高いですね(小声

 

ヲタT、特にメンバー自らがデザインした生誕Tって、踏絵的というか、メンバーへの愛が試されるような感じがするのが個人的にとても好きです。

それにライブに行くと、生誕Tを着てるヲタさんがいると、つい見ちゃうんですよね。ハイスパ行ったときに前の人が『エッフェル塔しか見えねぇ!』Tシャツを着ていて、個人的には『そのヲタTしか見えねぇ!』状態になってました。

手書きデザインのヲタTってなんか特別な気がして、いいなぁ羨ましいなぁって思ってたんですよねずっと。

去年の中野の物販で佐保生誕Tが売ってたんですが、その時はちょっと悩みつつ回避してしまったんです。だって1年後にこんなにどっぷりヲタヲタしくなってるなんて想像もつかなかったんですもの…

今や生誕T発売日をwktkしながら待ってる系ヲタクに成り上がりました。どうしてこうなった。

 

送料が若干高いのがネックではあるが、通販を駆使していち早くゲットする所存であります。

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150603211716j:plain

レイとかムームーとか諸々込みでとにかく可愛いんだけど特に個人的にみーこの髪型がとてつもなくツボです。何これ可愛い反則。

折角だからアプガちゃんにはガチでフラダンス踊って頂きたい。あれずっと膝曲げてる上に腰の動かし方がすげー難しいから見た目以上にきっついんだぜ。

 

『ハワイヤ~ン娘。』とかいうクッソ懐かしいのを思い出しちゃってつべにまだあるかなと思って探してみたらあったわ。見ちゃったわ。イヤーンイヤーンハワイヤーン