UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

暑苦しいくらいが丁度良いんです

さぁ、今日は6月組トップバッター、古川小夏姫のお誕生日ですよー!

 

f:id:haruta0921:20150605203155j:plain

ツインテ小夏姫!

 

 

私の中では、こなっちゃんは、ライブやイベントに通うようになって以来、どんどん好き度が増している気がします。

彼女のキャラクターや、ステージでのパフォーマンスなどなど、現場に行くたびに彼女の良い所が次々と見えてきます。

知れば知るほど、好きになる。そういう魅力を持った子です。

 

最初に素敵だなと思ったのが、初めて参戦した進軍ツアー札幌決戦での一人MC。

エリアマネージャーに就任して初めての単独ライブ、そして一人だけでステージに立って喋るということで、こちらから見ても明らかに緊張していることがわかるくらいだったのですが、それでもずっと楽しそうに、ニコニコしながら話していたのがとても印象的でした。

お客さんのことを楽しませようという気持ちがストレートに伝わる、とても良いMCだったと思います。

それを座りながら、頑張るこなっちゃんを見守るようなアプガヲタさん達の優しい空気感も素敵でした。あのライブがあったから、私はアプガのライブが好きになりました。

 

パフォーマンス面で心奪われたのは、ハイスパのマーブルヒーロー。

今後ライブに参戦する方で、セトリにマーブルヒーローが入ってたときは、是非AメロBメロのこなっちゃんに注目してみてください。めっちゃ可愛いですよ。

東京ハイスパ昼公演では目の前でこなっちゃんのパフォーマンスを堪能できたのですが、歌詞に合わせてコロコロ変わる表情と、全力笑顔がとにかく可愛かった。

『あぁ…これは…推したい…』と一瞬本気で思うほどでした。

 

そんなこともあり、最近はライブ中にこなっちゃんのことを目で追うことが多くなってきたんですが、やはり何度も言いますが、彼女の強みは目のでかさと目力の強さ。

目が大きいから、どこを見てるかすぐわかる。そして目が合うとすぐわかる。そして目が合うとニコッと笑ってくれるのもすぐわかる。

あ、今こっちを見てるな、って思うと、ついつい目が彼女の方に向いてしまう。ステージに立つ人としてはこの上ない強みだと思います。

 

 

…あれ、なんか長々と真面目に語りすぎてる気がする!もっと軽めのノリにしようと思ってたのに!

えっと、あとあれですね、こなっちゃんの女の子ジャンプは画像だけ見てるときは『これって写真撮る角度のせいで打点の高いジャンプに見えてるだけじゃないか…?』って疑ってしまう気持ちがちょっとだけありましたが、実際見てみたら物凄いハイジャンプでした。慎んでお詫び申し上げます。

 

f:id:haruta0921:20150605212554j:plain

助走無しのその場ジャンプでこれだからこの子の瞬発力えげつない。

 

 

こんな感じで語りだすと止まらないというか正直もっと語るネタがあるってくらいはこなっちゃんが好きです。

暑苦しいとか愛されピンクとか若干ネタっぽく使ってるけどほんとに愛してるからな!

23歳になっても全力で暑苦しく突っ走ってください!お誕生日おめでとう!!!

 

f:id:haruta0921:20150605213453j:plain