UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガ流、暑い夏の乗り切り方

もうすぐ8月。巷は夏休み。

気温30℃超えの真夏日が続き、何をするにも憂鬱な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今日も元気に夏バテです。

 

というわけで、この夏の暑さをしのぐ方法を、アップアップガールズ(仮)の皆さんに教えていただきましょう。

 

 

【アプガ流、暑い夏を乗り切る方法】

 

その1.水鉄砲

www.youtube.com

通路降臨したメンバーに思いっきり水鉄砲をぶち当てられましょう。

関係者席にいるともれなく佐保さんから集中砲火を浴びるみたいです。

なお、暑さをしのげる代わりに熱くなってしまうこと請け合いなので、結局あまり意味は無い模様。

 

 

その2.肝試し

ハロプロアイドル、お化け屋敷でガチ泣き寸前!? ‐ ニコニコ動画:GINZA

恒例のドッキリに嵌められてお化け屋敷に行きましょう。

恐怖系アトラクションはことごとく苦手な私ですが、このメンツ(古川佐藤佐保)となら行けそう。普通に楽しめそう。

ガチ泣きするのんさんをなだめつつ、怖がりながらも守ってくれそうなこなっちゃんの後ろを歩きつつ、お化け以上の奇行を見せる佐保さんに大爆笑したい。

ちなみにこの動画を見たとき初めて「あ、佐保ちゃんって変人なんだ」って知った。

 

 

3.森ティ

森さんに一発ギャグをお願いして、暑いライブハウスを一瞬にして冷ましてもらいましょう。

ちなみにここで中途半端に突っ込んだりして関わってしまうと、寒いのに大やけどを負うという謎現象が起こってしまうので、温かい目で見守ってあげましょう。

森ティはいっそのことスベり芸を極める方向に頑張ればいいんじゃないかって気がしてきた今日この頃。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

暑い毎日にうんざりしますが、熱いライブがとにかく楽しいこの季節。

体調など崩されませんよう、どうか皆様お体に気をつけて、そしてライブでめいっぱいぶち上がりましょう!

 

8月のライブが楽しみすぎてうずうずしているこちらからは以上です。