UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

この夏がサイコーになる予感。

f:id:haruta0921:20150723213233j:plain

 

むしろ私個人的には、

全方位きっちりマークしていたはずだったのに

真正面からの直球すぎるアプローチに立ちつくすことしかできず

鮮やかなシュートを決められてしまう、

そんなケース。

 

奴はとんでもないものを破壊していきました。私の心です。

 

 

というわけで、佐保さんグラビアデビューおめでとう!!!

雑誌発売が本州より数日遅れることに定評のある北の大地の民ですが、通販を駆使して発売日の翌日になんとか入手致しました。

ページをめくるときもドキドキしてしまい、とりあえず目次を見てページ数を確認しようと裏表紙の方からめくったら佐保さんのところがまさかの一番後ろだったのでうわああああってなりながら一旦閉じてもっかい開き直した私の焦りを皆様にもお裾分けしたかった。

 

思ったよりもページ数多かったし、髪下ろし佐保ちゃんポニテ佐保ちゃんお団子佐保ちゃんといろんな佐保ちゃんが楽しめる素晴らしい仕様となっていました。

個人的にはやはりポニテ佐保ちゃんですね!お団子も捨て難いけど!

水着にタンクトップ+ニーハイストッキングという組み合わせがけしからん!ありがとうございます!

ポニテ佐保ちゃんのページ見て改めて思ったけど私佐保ちゃんの目の形が好きすぎる…目線を横に流した時の白目と黒目のバランスが綺麗…

あと、大部さんが佐保ちゃんのほくろが云々言って以来、佐保ちゃんを見るときについついほくろを見てしまっていたんですが、腕以外にもあんなところやこんなところにほくろがありました。とりあえず足の裏のほくろが可愛い。そして右目の目頭にもほくろがあるのに今更気づく。

そして水着ページ横のインタビュー内容が相変わらず破壊王で安心しました。

 

水着となると照れが先行してしまいどうしても直視できない系ヲタクなので、水着グラビアはあんまり得意ではないのが正直なところではあります。

タンクトップ佐保ちゃんがとても健康的な感じで素敵だったので、こういう感じのちょっと肌の露出多めのスポーティな格好で『筋トレ系女子』と銘打ってグラビア展開するのもそれなりにフェティシズムをくすぐる感じで良いんじゃないかと思うんですけどどうですかね。駄目ですかね。

 

 

というわけで、とても素晴らしいものを見せて頂きました。ありがとうございました。

神が私の脳内で『保存用を…買うのです…もう一冊…買うのです…』って執拗に囁きかけてくるんですけどどうすればいいんですかね。

 

 

 

<おまけ>

ついったーの仕様変更により背景画像が無くなった結果、佐保みーこTL挟み芸が出来なくなってしまい悲しみに暮れている。

f:id:haruta0921:20150426002612j:plain