UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

俺の破壊王フォルダが火を噴きたかった

ヘッダー変更に伴い、ブログの仕様をマイナーチェンジしてみました。

ヘッダーに使用している画像は、メンバーそれぞれのライブ画像で一番好きなやつです。

ペイントで適当に切り貼りしたらなんとかなった。どの画像も皆さんほんと良い顔してらっしゃる。特に関根さんがタオル噛んでるのが好きです。

 

 

最近、楽屋やら宿泊先やらでごついサングラスをかけた佐保ファンキー明梨さんが大暴れしている様子を見てひとりで大爆笑してました。

ということで、今回はこれまでにうpされてきた、サングラス佐保さんの画像をまとめてみました。

佐保さんのワンショットが大量に収められた俺の『破壊王』フォルダが火を噴…きたかったけどそんなになかった、サーセン。

 

f:id:haruta0921:20150907224609j:plain

仙台のヴィレヴァンにて、謎サングラスが謎に似合う佐保さん。

 

f:id:haruta0921:20150907224716j:plain

ハート+ドット柄という攻めたデザインも妙にしっくりくるこの感じ。

 

f:id:haruta0921:20150907224931j:plain

富士山決戦へ向かうバス内での自撮り(動画)。

 

f:id:haruta0921:20150907225257j:plain

そんなレンズじゃ本が読みづらかろう。

 

f:id:haruta0921:20150907225356j:plain

そりゃ古川さんもこんな顔しちゃいますわ。

 

f:id:haruta0921:20150907225632j:plain

盛岡のアンコール終了後にアッパーレーを踊りだすファンキー佐保。この後、古川さんに回収されてステージを後にします。

 

f:id:haruta0921:20150907225513j:plain

信号トリオ可愛い…と思いきや真ん中の人の顔。何気に頭にも装備。

 

f:id:haruta0921:20150907225815j:plain

深夜2時に暴れだす不審人物。妙に楽しげ。

 

f:id:haruta0921:20150907230009j:plain

番外編:アイマスク。なんかめっちゃ笑顔。

 

 

ざっと拾っただけでもこれだけあるということはきっと探せばもっとあるはず…

そしてサングラス画像はこれだけあるのに普通の眼鏡をかけてる画像がない…というか佐保さん眼鏡かけてるイメージない…ググっても出てこない…

追加情報求ム。

 

 

 

<おまけ>

youtu.be

ついに佐保古川コンビのshowroom来ましたね!

なっちゃん相手だと佐保さんはマシンガントークになる、という話は聞いてたけど、実際ほんとに佐保さん喋る喋る。

なっちゃんが適度に野放しにしてる感じが丁度よくて面白い。

佐保さんは読書が好きで、妄想が得意で、最近は色々ミキサーにかけることにハマっているらしいです。多趣味ダナー