UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

Are you Crazy??????

f:id:haruta0921:20150917200035j:plain

 

初手から暑苦しさ全開のMVが遂に公開されたよ!!!

 

 

テンションがアップアップしちゃっているのでいつもより画像多めでお届け致します。

 

f:id:haruta0921:20150917200802j:plain

f:id:haruta0921:20150917200808j:plain

f:id:haruta0921:20150917200811j:plain

f:id:haruta0921:20150917200814j:plain

迫り来る圧力。

 

f:id:haruta0921:20150917201254j:plain

ツインテ!内巻きツインテ

 

f:id:haruta0921:20150917201444j:plain

でっかい浮輪を抱えながらぼよんぼよん跳ね歩くのんさん可愛すぎか。

 

f:id:haruta0921:20150917201818j:plain

レイを着けてチャラ可愛い小悪魔さん。

 

f:id:haruta0921:20150917201956j:plain

ソロパートの最後で少年にフレームアウトさせられるモリモリお姉さん。

 

f:id:haruta0921:20150917202139j:plain

背後からの二丁拳銃の餌食になる少年。

 

f:id:haruta0921:20150917202432j:plain

森ティがスイカ柄のビーチボールを持っているのを見て、『あ、新しい顔届いたんだね…よかったね…』と思ってしまいました。

 

f:id:haruta0921:20150917202603j:plain

\森ティ!新しい顔だよ!それー!!/

 

f:id:haruta0921:20150917202918j:plain

銃撃戦を繰り広げる佐保さんとみーこ。

 

f:id:haruta0921:20150917203107j:plain

強めの水鉄砲をぶち当てられたこなっちゃんも、ぶち当てたのんさんも、いい表情してんなぁ。

 

f:id:haruta0921:20150917203351j:plain

そしてこの際限ない暑苦しさである。

 

f:id:haruta0921:20150917203549j:plain

ソロパートにも関わらず一瞬でフレームアウトさせられた挙句に集中砲火を受ける最年長。うん、これはメンバーからの愛なんじゃないかなきっと。多分。ベリでいうと枕投げでももちが集中攻撃されてたじゃん。あれじゃないかな。多分。

 

f:id:haruta0921:20150917203844j:plain

隙を突いてオイシイところをかっさらう森ティ。

 

f:id:haruta0921:20150917204044j:plain

まぁなの「あのね」の後、『てへっ』て感じで肩を上げてはにかむあずにゃん可愛い。

 

f:id:haruta0921:20150917204411j:plain

でっかいイルカを抱えながらぼよんぼよん跳ね回るのんさん可愛すぎか。

 

f:id:haruta0921:20150917204759j:plain

Tシャツビリビリーも最高だったのですが、個人的にはその後でTシャツをポイーしたときの肩から腕にかけてのラインが何よりも素晴らしかったということをお伝えします。

 

f:id:haruta0921:20150917205220j:plain

あずさきあずさき。

 

f:id:haruta0921:20150917205443j:plain

ぶん投げる勢いが強すぎて手元で水鉄砲を自爆させちゃうこなっちゃん

 

 

全くもって、どこから突っ込めばいいのかわからないほどに楽しさ満載のMVでございました。

最後の方とか水鉄砲やら水風船やらバケツやらホースの水やらが飛び交って戦場と化してましたからね。さすが戦闘的なアプガさんは違いますわぁ…

 

ちなみに今日の朝あたりに不具合の修正ということで再投稿されてましたが、おそらくこの誤植の修正でしょう。

f:id:haruta0921:20150917210108j:plain

修正前

f:id:haruta0921:20150917210134j:plain

修正後

 

 

アッパーレーはほんとに、ライブでもMVでも映える曲ですね。

曲の内容的には夏っぽさ全開ですが、秋でも冬でも春でも、ライブでガンガン使ってほしいなー。

おそらく今年のハイスパでもノンストップのセトリに組み込まれるんだろうな…盛り上がりすぎておかしくなるかもしれん。

 

アッパーレーにかぎらず、動画編集にいつも愛が溢れてるアプガのMVがすごく好きです。

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20150917210942j:plain

反射的に後ろの2人に注目しちゃってサーセン。