UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~古川小夏の場合~

さて、お次はこなっちゃんです。

ちなみに今回の放送を観ていて、自分の中でのこなっちゃんの株が爆上げしました。

メンバーをよく分析してるし、それぞれのメンバーとのエピソードがすぐ出てくる。

森ティの相関図が妄想劇場だったのに対し、こなっちゃんの場合「あぁ、きっと他のメンバーもそう思ってるんだろうな」と納得することばかり。

 

というわけで、そんな素晴らしいこなっちゃんの相関図はこちら。

ピンクがこなっちゃんが他のメンバーに思っていること、黒が他のメンバーがこなっちゃんに対して思っているだろうこと。

f:id:haruta0921:20141004211722j:plain

○古川-仙石

みーこと一緒に舞台を観に行って、感想を言い合ったりするのが楽しいそうです。

『おもちゃ』っていう表現はあれだけどw、「良い意味で年上感が無くて面白い」らしい。

知らない人がこの二人を見たら、外見・内面どちらを考慮してもこなっちゃんが年上だと絶対思うだろうなw

 

○古川-森

森ティはこなっちゃんを、『相談相手』とかではなく『親』だと思ってるだろうという分析。

なっちゃん、大当たり!(前回の森ティ相関図を参照

なっちゃんは結構『なんとかなる』精神で生きてるから、細かいことで悩んでしまう森ティは正直めんどくさいらしいw

 

○古川-佐藤

まぁここはやはり安定のこなのんカップル。

あやのんに荷物持ってもらったり、お世話してもらったりしてるそうです。

彼氏兼母親ってすげぇな!とりあえず甘えたいだけじゃねぇか!w

のんさんもこなっちゃんを頼りにしてる感じするし、まぁあれですね、お幸せに。

 

○古川-佐保

二人きりでツッコミ役不在の時でもコントを続ける謎のお笑いコンビ。

この二人はアプガ内でも1,2を争う仲良しコンビだと私自身は思ってます。

佐保ちゃん加入したイベントの動画で、めちゃめちゃ嬉しそうにしてたこなっちゃんが印象的だったんだよなぁ。

まぁ、こなっちゃんが作ったこの相関図を佐保ちゃんに見せたら、「キモい(真顔」ってなりそうだけどw

 

○古川-関根

なっちゃんが「あの子はうちと佐保にガチ恋だと思う」と言うくらい、やはりあずにゃんはチーム6月が大好きなようですw

f:id:haruta0921:20141004213337j:plain

かわいい。

また、あずにゃんは会うたびに人が変わったかのように振る舞うらしく、「グループ組んで4年目だけど未だにわからない」らしい。小悪魔すげぇな…

ちなみに森さんは「(あずは)私にガチ恋だからー!」とアピールしてました。

頑張れ森ティ、負けるな森ティ。

 

○古川-新井

ここの二人を表す言葉が的確すぎて大爆笑しました。

5歳離れてて同級生のように振る舞えるのは、まぁながすごいのか、こなっちゃんがすごいのか。まぁ両方だろうな。

「5歳離れてたら高校かぶってないから!」と言ってましたが、仙石さんとまぁなって小学校すらかぶってないんだよな…そう考えるとすごいな。

ちなみに新井さんにとって古川さんが同級生なら、森さんは隣のクラスの先生くらいの距離らしいw

 

 

なっちゃんの全方位外交っぷりに脱帽。

まぁなと佐保ちゃんとか相手にはギャーギャー騒ぐけど、森ティとかと話すときにはちょっと落ち着いていたり。

そういう切り替えというか、使い分けが上手な人なんだろうなと、今回の放送を観ていて思いました。

 

さぁ、次は誰の相関図になることやら。

相関図の内容も気になりますが、相関図を作った回は今まで2回ともMCが2人組で放送してたので、今度はどんな2人組がMCになるのかなぁというところも気になる今日この頃でした。