UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~森咲樹の場合~

戦場(仮)で最近始まった新コーナー、その名も

『アプガと自分の相関図』。

自分とそれ以外のメンバーがお互いにどう思っているのかを相関図にして、メンバー間の関係を赤裸々に暴いていきましょうという、まさにカプヲタホイホイなコーナーでございます。

 

これはこのブログで大々的にとりあげなアカンやつやろ!ということで、動画内ではメンバーが手書きで相関図を書いていたんですが、それをもう少し見やすい感じに作り直してみました。

手間と時間はそれなりに掛かっていますが、見にくかったら許してにゃん。

 

 

ということでこの企画のトップバッターは森ティ。

作成中にコメントで『森ティの妄想タイム』と指摘されたくらいに突っ込み所満載な感じでしたが、とりあえずこんな感じでした。

緑が森ティが他のメンバーに思っていること、黒がそれぞれのメンバーが森ティに対して思っているだろうこと(妄想込み)。

f:id:haruta0921:20141004203726j:plain

○森-仙石

森ティはみーこに色々話をきいてもらったりして、頼りにしている様子。やはり最年長は頼りになるのかな。

一方、みーこは最近森ティにキモいキモい言うようになったらしいw

仲良くなった証拠…なのか?w

 

○森-古川

いじられキャラ』としての森ティを育てたのはこなっちゃんらしいです。

なっちゃんは森ティを頼りにしていたらいいな、という森ティの希望的観測。

 

○森-佐藤

チーム・ネガティブの2人。

このコンビがホテルの部屋でネガティブトークする回の上々少女面白かった。

あやのんが森ティのことをどう思っているのかをあやのんにその場で言わせた結果、「良いところいっぱいあってうらやましい、もっと自身持った方がいいと思う」だそうです。

 

○森-佐保

曰く「明梨のことを嫌いな人はこの世の中にいないと思う、あの子はずるい」。

見た目も中身も大人だから、頼りになるそうです。

佐保ちゃんは生誕祭で森ティにストッキングかぶせて練り歩いたとき以来、心を開いたらしいw

f:id:haruta0921:20141004204940j:plain

このときですね。それにしてもこの破壊王、楽しそうである。

 

○森-関根

「あずと私は両想いだと思ってるから、裏切りは許しません(ドヤァ」

なんだかんだで結構一緒にいるとは思うが、果たして小悪魔さん的にはどう思っているのか…あずにゃんの相関図に期待大ですね。

 

○森-新井

このときの森さんの話し方のたどたどしさから二人の関係が窺えるw

ちなみに元々『気まずいコンビ』で有名だった佐藤佐保コンビは、一緒に遊園地行ったことで打ち解けたらしい。

ということで、とりあえず二人で遊園地行ってらっしゃい。

 

こんな感じでした。

今まで聞いたことなかったエピソードもあり、非常に楽しかったです。

これは早く全員に相関図を書いてもらって照らし合わせたいですねw

あ、でも全部情報揃ったら、今回作った図みたく1枚にまとめられるのかな…ちょっとそれまでに対策練っておきます。