UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

モリモリおめでとう!

当日更新できなかったけど森ティお誕生日おめでとう!

スベり番長としての地位を確立した森ティですが、ネタをドヤ顔でやりきる姿勢は非常に尊敬してます。ほんとに。

あとアッパーロックの森ティのソロパートが森節炸裂してて好きです。

タイフーンの「3,2,1,Go!」のところでふんわりジャンプするとこも好きです。

 

森ティほんとにおめでとう!大好き!

f:id:haruta0921:20141013020113j:plain

最近の写真じゃないけどこの森ティ可愛いよね。

 

 

さて話は変わり。

負けん気の活動が続くと足軽さんはわがままボディさんに狩られているので佐保みーこの絡みが…と思ってたら、佐保さんはポッシのロビンちゃんに仲良くしてもらってるようで。

ブログのたびにロビンちゃんロビンちゃん連発するのが非常に微笑ましい。

ロビンちゃんは佐保ちゃんのことを「犬みたい」と称しておりましたが、私が佐保ちゃんに抱いてた印象がまさにそれ。

子犬から成犬に育ってるのに、自分はまだ子犬だと思い込んでて、力の加減ができずに体当たりでぶつかってく感じの大型犬みたいだなぁと思いますw

f:id:haruta0921:20141013021141j:plain

美人姉妹感。

 

あ、そういえば先週の戦場(仮)はみーこの相関図でしたね。

Youtubeにうpされ次第、改めて記事書きますが、生で観てても相当面白かったですw

乞うご期待。