UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

兄弟感

佐保まぁな兄弟の仲良し度が急上昇しててニヤニヤしている今日この頃。

 

f:id:haruta0921:20150404204612j:plain

f:id:haruta0921:20150404204700j:plain

f:id:haruta0921:20150404204958j:plain

f:id:haruta0921:20150404205227j:plain

f:id:haruta0921:20150404204745j:plain

 

2人揃うと佐保ちゃんもまぁなも幼くなるというか、少年度が増すのが良いよねw

仲良し兄弟たまらん。

 

写真見た感じだと、佐保ちゃんがまぁなにくっつきに行ってる感じですね。

最近はまぁなまぁなだけど、負けん気の時はずっとロビンちゃんロビンちゃんだったじゃないか!

 

f:id:haruta0921:20150404210527j:plain

f:id:haruta0921:20150404210550j:plain

f:id:haruta0921:20150404210607j:plain

 

負けん気ツアー終わった後の佐保ブログで「載せてなかった写真載せますね!」って言ってロビンちゃんとの2ショットを惜しみなく放出していたのには震えたぜ…

ロビンちゃんはロビンちゃんでブログなりついったーなりで愛を語るし、ごとぅーが佐保ちゃんとの2ショットをついったーに上げたらすぐさま反応するし、自分のプロデュース公演では佐保明梨オンステージ状態にしちゃうし…

佐保さんの周りには女が絶えないね(´ー`)

 

f:id:haruta0921:20150404211143j:plain

とりあえず佐保まぁなロビンの謙虚ボd(ry仲良し3姉弟が大好きです。

 

 

他のアプガ内CPは相変わらず。

あずにゃんは森ティを旦那と呼んで相変わらずのあずさき夫婦だし。

なっちゃんはのんさんといるときは乙女の顔になっちゃって相変わらずこなのん夫婦だし。

 

f:id:haruta0921:20150404211818j:plain

f:id:haruta0921:20150404211837j:plain

 

のんさんが若干嫌そうな顔をしているのはキニシナイ!

 

時期や状況によって変わったり変わらなかったりするアプガ内恋愛の動向を見守り隊。

 

 

<おまけ>

奈良公園の鹿を手なずける鹿使い佐保明梨の動画マダー?