UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

破壊力≠腕力

今日のTパレ感謝祭で行われた腕相撲大会にて、我らがアプガ軍の森咲樹選手が見事優勝したよー!

これからはMCで「今日も筋肉モリモリ!」って言えるね!ネタが増えたね!やったね森ティ!

 

ちなみにアプガ軍からは我らが破壊王も参戦していたようですが、まさかの一回戦敗退。

負けた後に楽屋でガチ泣きしたってのがなんか佐保ちゃんっぽくて愛おしい。

基本的にうちの破壊王、筋力ないからな…腹筋トレーニングできなくて凹んでたこともあったしな。

大会後のライブで悔しさをヘドバンにぶつける佐保さんがクレイジーすぎて声出して笑った。これいつもの倍速じゃねぇか!

 

 

アイドル界破壊への道のりは長い。

とりあえず握手会ならぬ腕相撲会を開催してヲタ相手に鍛えればいいんじゃないかな(提案

 

 

そういえばTopYellのアプガ新連載読んだ。

読んだ後に改めてアプガちゃんの頑張る姿を見ると涙腺にくるものがあった。

横ブリ大決戦決定の瞬間の動画観たら涙滲んできたよほんと…

 

個人的に一番グッときたのはやはり佐保加入までの流れ。

エッグ解体後もこなっちゃんとよく電話してて、「明梨が入ってくれたらいいのにな」って冗談交じりに言われたことで心が大きく揺れた、ってとこがすごくいいなと。

冗談交じりと言いつつも、ほんとに入ってくれたらいいのに、っていう気持ちが絶対あったと思うんだ、こなっちゃんの中に。

だって加入サプライズの時のこなっちゃん、めっちゃ嬉しそうだったんだもの。

入ってくれたらいいのに、と思ってた相手がステージ上にいきなり現れて、今日から新メンバーです、ってなったらそりゃ嬉しいっしょ。

佐保ちゃんとこなっちゃんのコンビ熱いな…非常に熱いな。

 


佐保ちゃんアップフロントガールズ(仮)への加入サプライズ - YouTube

 

 

コンビといえば最近あずにゃんがブログでずっと咲樹咲樹言ってて非常にあずさきですね。

いきなりどうしたあずにゃん!?ってくらいあずさきですね。

 

f:id:haruta0921:20141213215310j:plain

 

やはり2人でShowroomをやったことが大きかったんですかね。

個人的に森ティといるときのあずにゃんの話し方が素っぽくてとても好きです。

 

ということでやはりカプヲタ的には2人MCのShowroomは非常に美味しいので是非今後ともお願いいたします特に佐保さんとm(以下略