UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

【悲報】

 

※補足:Vol.29はあずのんカップル回

 

( ^o^)あずにゃんが!森ティにデレている!!

( ˘⊖˘) 。o( あれ、あずさきってもしかして両想いなんじゃね…?)

( ◠‿◠ )☛気付いてしまったか…悪いが記憶を消させてもらう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

 

 

よりによってこの回が録れてなかったとか…orz

イチャついてるとこ絶対後でキャプチャしてやる!と思ってたのに…orz

 

 

<おまけ>

先日札幌ピヴォのタワレコに行きました。

なっちゃん暑苦しい愛に溢れた決意表明ボードはなくなっていましたが、代わりにこんなものが飾られておりました。

 

f:id:haruta0921:20141209231252j:plain

 

全員分のサイン!

トップ10に入ったことが書かれてるから、おそらくオリコン発表後に書いて、店に送られてきたものだと予想。

下のコメントを書いたのはこなっちゃんかな?

さすが自社レーベルのアーティストとあり、好待遇ですな。

パッと見たときにわかりやすすぎるアプガちゃんのサインらしからぬサインが大好きです。