UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

スマートアプガ(仮)

【拍手コメ返しにより以下反転】

>>morjeさん

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです!!

おかげさまでとても楽しいライブになりました…高松まで見に行ってほんとによかった。

拙いブログではありますが、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

【拍手コメ返しにより以上反転】

 

 

高松決戦レポを読み返して、もっと簡潔かつ的確に描写する術を身につけなければいけないと反省する今日この頃。

自分で書いといてアレなんだけど長ぇなこれ。でも書こうと思えばもっと書けた。

次のレポ書く時までにはもっと文章力アップアップしてきます。

 

 

国勢調査の企画会議にて、織田家の末裔に推されるアシガールズ。

 

f:id:haruta0921:20150426000321j:plain

f:id:haruta0921:20150426000335j:plain

f:id:haruta0921:20150426000348j:plain

f:id:haruta0921:20150426000401j:plain

f:id:haruta0921:20150426000449j:plain

 

信成くんのドヤ顔と、会議の様子がシュールすぎて大草原不可避だったんだけどアプガちゃんは可愛い。

衣装と髪型、のんさんの髪色を考えると去年の夏頃に撮ったのかな?と一瞬思ったけど、森ティの前髪が長かったり、こなっちゃんがオン眉だったりすることを考えると今年入った辺りの撮影かもしれん…解析班お願いします。

国と織田氏を味方につけたアプガ軍、天下布武は近い。

 

 

みーこ生誕公演が着々と近づいてきていますが、個人的には佐保生誕の話が全くと言っていいほど出てこないのが気になってなりません。

同じ6月組のこなっちゃんあずにゃんは当日にツアーが組まれてる上に自ら誕生日公演だということを発信してくれてるからわかりやすいんですが、それが故に佐保生誕の話が上がらないのが不自然のような…

おそらく水面下で何かしら動いていると信じたいのですが、直前になって発表されても地方ヲタはそんなにフレキシブルに対応できないので、できれば飛行機の早割が利くうちに情報を下さい(´・ω・`)

二十歳という節目を祝えないのはつらい(´;ω;`)

 

 

<おまけ>

佐保みーこがキャッキャしてる画像をついったーの背景画像に使ってみたら良い感じになってちょっとテンション上がった。

 

f:id:haruta0921:20150426002612j:plain

 

TLを表示すると下側の画像の切れ目が完全に隠れるのでとても良いです。

真似してもいいよ!