UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

すすめ!ぼくらのサムライドル

本日4/30は我らが最年長、仙石みなみのお誕生日ですよー!

 

f:id:haruta0921:20150430193749j:plain

f:id:haruta0921:20150430193807j:plain

f:id:haruta0921:20150430193825j:plain

f:id:haruta0921:20150430193842j:plain

f:id:haruta0921:20150430193927j:plain

 

みーこのワンショットの画像持ってるかな…と思ってフォルダ漁ったらわりといっぱい出てきた。しかもそれぞれテイストの異なるものたち。

遅刻はするし迷子にはなるし場位置は間違えるし歌詞も違うのを自作して歌っちゃうというぽけぽけな部分が際立ち、短足赤マンやらねずみーこやら割とひどい言われような彼女ではありますが、可愛いのも格好良いのもセクシーなのもやればできちゃうオールマイティーさを実は持っている人。

ふわふわしたオーラをまといつつも、MCではガチャガチャ騒がしいアプガをびしっとまとめ、ステージ上ではギラギラした野獣オーラを放つメンバーが多い中で一人涼しげな表情を浮かべていたりして、私の中では、なんというか、筋の通った人というか、ぶれない人、という印象が強い。

あと、個人的にみーこのことを『大サビの女王』と呼んでますw チェリミルとかBurn the fireとか銀河上々とか、最後のサビに入る前のソロパートをよく任されている印象。

 

そういえばみーこのことを初めてきちんと認識したのは、『リボーン~命のオーディション~』に出てたのを見たときですね。

確かあれは森ティと一緒に出てたんだけど、森ティと喧嘩するシーンで飛び蹴りとか回し蹴りとかを容赦なく披露しててこの子たち何これすげぇwwwってなったことを覚えています。懐かしい…あの頃ド新人だった娘。9期が最年長とか時の流れ早すぎ…

 

みーこも今日で24歳。24歳だよ!この前のshowroomで「あれ、もうすぐ25だっけ…?」って佐藤さんが言ったのめっちゃ面白かったけど24歳だからね!

今までは兄さん(23)目指して頑張ってたけど、今年はいよいよ武士(24)!

 

内なる野望を胸に秘め、故郷に錦を飾るため、サムライドルは今日も往く。

行け行け!僕らのサムライドル!!

 

 

 

あともしよかったら今後とも佐保さんと仲良くしてください(小声