UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

色んな意味で古川さんご愁傷様です

カップル通り越してもはや夫婦な人達がいる件について。

 

f:id:haruta0921:20150611192911j:plain

『うちの』という単語が醸し出す『結婚数十年目で子供が社会に旅立つのを見送った後の隠居夫婦』感。

指で示している『23』は結婚年数ですかね。

 

 

しかし私は知っている。

『うちの』と呼ばれているこの旦那、ハワイで他の女に手出してましたぜ。

 

f:id:haruta0921:20150611193829j:plain

ほっぺたスリスリしてみたり。

 

f:id:haruta0921:20150611193920j:plain

手を繋いでみたり。

この短い動画の中で2回もさりげなく手を繋いでいることを私は見逃さなかった。

ハワイという開放的な環境の中でアバンチュールに興じるプレイガールがここに1人いますよ。

 

 

かと思えば佐保さんの誕生日の時に、「おたおめメールは送らない」と公言していたのにもかかわらず、加工した画像付きでおたおめメールを送ったらしいじゃないですか…古川さんガチ凹みしたらしいじゃないですか…

更に関根さんには下僕呼ばわりされて猛アプローチを受ける始末…

 

「うちのそういうとこあるんです…」って古川さんが哀しげに言う未来が見える。

 

 

哀しげな古川さんといえばこちらもですね。

 

f:id:haruta0921:20150611195733j:plain

 

念願の6月組showroomで生誕公演枠を賭けたガチバトルを行い、敗退する古川さんの図。

『3本勝負、1位は1ポイント獲得のポイント制』というルールにもかかわらず颯爽と2勝もぎとって勝利の笑みを浮かべる佐保さんはやはり持ってるなと。

個人的には今回のツアーの中で『佐保明梨生誕公演』と公に銘打った公演が無かった(大阪公演は黄色サイ祭りとかあったみたいですね…行きたかった…)から、きちんとした生誕公演欲しいなぁと思ってたので嬉しかったです。

7月にも定期公演あるとのことだったのですが、そっちにベリの公演ずらして6月生誕3連発やればよかったのではないかと一人腑に落ちない気持ちを抱える今日この頃。

 

 

悩んでてもしょうがないし、この動画を見てパイナポーするしかないか。

 

youtu.be

頬張ったままパイナポーがうまく言えないのアホ可愛い。

 

 

<おまけ>

アプガ出演予定の明日のYOSAKOIソーラン祭り、ニコ生配信されるらしいのでよろしければそちらをチェックお願いしやす。タイムシフトもあるよ!

live.nicovideo.jp