UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

 

f:id:haruta0921:20160102193352j:plain

 

本年もアップアップガールズ(仮)ならびに当ブログをよろしくお願い致します。

 

 

 

てなわけで~?

 

f:id:haruta0921:20160102193626j:plain

うぅ~~~~~

 

f:id:haruta0921:20160102193819j:plain

しょうがーつ!!!!!!!

 

 

ということで佐保さんの有り難いご尊顔を拝みつつ2016年一発目の投稿といきましょう。

ドラムロールで巻き舌できない佐保さんが可愛すぎた。

 

とりあえず私はこの元旦は、アプガ公式ついったーでカウントダウンライブの模様を見ながら悔しさにハンカチを噛んでおりました。

アプガと一緒に年越しの瞬間を迎えるってだけで貴重なのに、パンさんふもーさんみちともパパのDJタイムやUFZSの出演もありつつ、最後はサライで締めるとか意味わからなすぎんよ…

カウントダウンとかじゃなくてもいいんで、こういう面白いイベントはまたやってほしいなぁ。というかやってくださいお願いします(土下座

そして初披露した新曲が久々のパンさん曲なのも個人的に嬉しかったです。パンさん提供はジャンパー以来かな?シングル発売に更に期待が高まっております。

 

あと武士ログ久々の更新きてた!

色々思うところはあるのですが、とりあえず「つべこべ言わずに戻ってこいよ!」ってのが正直な気持ちです。

ブログにしろTwitterにしろInstagramにしろ、本人たちの書いた文が発信される場っていうのは、本当に本当に貴重ですよね。今でこそすべてのアイドルや芸能人が当たり前に使ってますが、自分の行ったライブの感想を書いてくれたり、プライベートのことを書いてくれたりと、ファンにとっては物凄くありがたいコンテンツだと思います。

ブログでひととおりのまとまった文章を書くってのは、見た目以上に気力を消費するものであることは百も承知です。

ですが、本人が少しでも発信したいと思ってくれているなら、是非その発信の場を設けていただきたい。

今年はアプガにとって大事な年だっていうなら、新しくファンになってくれた人がブログ見てくれてさ、「あれ、このメンバーだけブログ書いてないじゃん」ってなったら駄目じゃん?いや、現在でも約一名、某黄色の人がそんな感じだったりするけど←

 

 

とまぁここまで書いてきましたが、シングルリリースやZeppツアーなど、今年の活躍によって今後のグループとしての勢いが左右されることは火を見るよりも明らかである中、その鍵となるのが『発信力』だと私は思います。

ファンの心を掴み、売り上げや動員に還元する。これができないことには、現段階では目標達成は夢のまた夢。

Twitterの公式アカウントもブログもYoutubeチャンネルもShowroomもあることですし、今まで以上に力を入れて発信していただきたいですね!

っていう流れに乗って上々少女もそろそろ復活してくれていいのよ(小声

 

 

2014年は悲願を達成し。

f:id:haruta0921:20160102204014j:plain

 

2015年は悪天候に打ち勝ち。

f:id:haruta0921:20160102204400j:plain

 

2016年はどんな景色が待っているんでしょうか。

それがどんなものであれ、今年も私はアプガについていく所存でございます。

てなわけで、不定期更新gdgdブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!