UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

カーチャンおめでとう!

さぁ、本日は!

我らがアプガのニヤニヤ煽り隊長、佐藤綾乃のお誕生日ですよー!!!

 

f:id:haruta0921:20160107182054j:plain

f:id:haruta0921:20160107182111j:plain

ニヤニヤ。かわいい。

 

 

最近ののんさんで個人的に一番可愛いと思ったのはこの時ですね。

 

youtu.be

明梨は可愛い可愛いって連呼してニヤニヤデレデレしてるの可愛すぎた。

のんさんがハワイで佐保さんの水着を見立てたくだりも好き。

佐藤「やっぱね、明梨のこと知り尽くしてるから。まかしとけ」

佐保「よく言うわ」

佐藤「なんでだよ」

会話のテンポ良すぎて爆笑した。

数年前の『気まずいコンビ』が嘘のようだ…時代は変わるもんだね…

でもライブでハグする振り付けの時は未だに若干ぎこちないのが面白い。

 

 

自分の中でののんさんのイメージは、やはりこれ→J( 'ー`)し

面倒見のよいアプガのカーチャン。好き勝手やるメンバーが多い中での唯一の良心。

この前のクリスマスShowroomでも、準備や片付けの時に一番動いてたのはやはりのんさんでしたね。少年もわりとカーチャンのお手伝いしてくれてたけど。

 

f:id:haruta0921:20160107210021j:plain

バーベキューロケではショートパンツのポケットに塩コショウ突っ込んでせっせと焼いてたりもしてましたね。

楽屋が汚いとカーチャンに怒られる、と少年も言ってましたが、そういうだらしないのが我慢できない性分なんでしょうね。真面目やな。

 

ただ、真面目すぎてライブ中のアドリブが苦手、っていうのがちょっとだけ難点かな。

煽り隊長として曲の初めや曲中の煽りを担当することが多い彼女ですが、やはりまだまだ定型文的な煽りから抜け出せていないのかな、というのが正直な印象です。

彼女は物凄くロックテイストな声質を持っているので、彼女の煽りはほんとにかっこいい。だからもっと、オーディエンスの心をかっさらうような煽りができれば、ライブ全体の質がグンと上がると思うんです。

真面目すぎる部分をどうやってぶち壊していくかが、今後の飛躍の鍵になるんじゃないかなと思ったり。

 

あ、あと、のんさんは自分の中で一番握手がしやすいメンバーだったりします。

タメ口で喋ってくれるフランクさが好き。一番最初に全握したとき、他のメンバーは「ありがとうございます」だったのに対して、のんさんだけ「ありがとー」って言ってくれたのが今でも凄く印象に残ってる。

友達感覚で言葉を返してくれるので、わりと安心して会話できるメンバーです。

 

f:id:haruta0921:20160107211701j:plain

色んな魅力があるのんさんですが、他のメンバーにいじられたり巻き込まれたりしてタジタジになってるのんさんが一番可愛いと個人的には思いますw

 拒みながらもきちんとノってくれるのんさんが好きです。

 

 

彼女の年齢=アプガの平均年齢というアプガのど真ん中娘も、今年で21歳。

この1年、のんさんにとって幸多き年になりますように!

 

紫の(仮)パーカーを羽織り、こたつで寒さを耐え忍んでいるこちらからは以上です。

 

 

 

<おまけ>

あざと可愛いを実践した直後の笑顔が既にナチュラル可愛いのでアウト。