UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

大人の仲間入り

遅ればせながら、我らが破壊王も無事成人式を迎えたというわけで、なんともおめでたい!

成人式出られてよかったね佐保さん。

 

 

というわけで久々に佐保さんがブログを更新していたのですがなんなんですかこのハイクオリティな振袖写真は!!!

 

f:id:haruta0921:20160113223008j:plain

The Girls Liveの収録でメンバー7人が振袖着てるのを見て『あぁやっぱり佐保さん和装似合うなぁ』と思っていたのですが、なんかもうほんと美しすぎて言葉失いましたね。

他2枚も可愛いし綺麗だし…こういうのは何らかの媒体通してグラビアとして出すべきじゃないのかね(゚Д゚)ゴルァ

有り難く保存させていただきました。光の速さで保存させていただきました。そして私のガラケーの待ち受けと相成りました。意味もなく携帯を開いては5秒程度待ち受けを眺めてニヤニヤするということを繰り返している今日この頃。

このべっぴんさんと、下の動画で唐突に「ぐんまちゃーん!!(゚∀゚)」って言いながら踊り出す子が同一人物であると誰が信じられるだろうか。

 

www.youtube.com

 

あと、負けん気メルマガで新しく始まった企画で、佐保さんが初めてスノボに行った写真が載ってあってそれも凄く良かった。リフト降りるときにテンパってキャーキャー言ってる佐保さんが容易に想像できてワロタ。

画像はここには敢えて載せないので見たい人はメルマガ登録オナシャス(^ω^)

 

 

最近公式Youtubeチャンネルにて、新曲のライブ動画が次々うpされてますね。

客席後ろからの定点撮影ではなく、かなり気合の入った編集で、普通のライブ動画と比較すると画面がちょっと白くなるように加工されてて、なんだか既視感が…と思ってたら、以前大森さんとコラボしたときの動画を作ったのと同じ人らしいです。

 

www.youtube.com

この動画の編集の仕方が凄く好きだったので、今回新たにうpされた動画たちももれなく大好きです。

3つの動画のうち、一番好きなのは『Shout!!!!!!!』でした。

 

www.youtube.com

曲自体が好きってのも勿論あるんだけど、サムネでもわかるとおりにあずにゃんが非常に良い仕事してるんですよ。

この曲、歌パートを担当するのは関根佐保コンビのみで、他のメンバーはダンスに徹するというEXILE方式。しかも主メロはあずにゃんのみ、その上フォーメーションも明らかにあずにゃんがセンター。気合が入るのも頷ける。

力強いボーカルと、客席を射抜くその瞳。『アプガの歌姫』、ここに在り。

あと個人的には、煽りつつジャンプする場面の演出はハイスパのやつが圧倒的に好きです。メンバーの表情が見えずに衣装のシルエットと光るボールが浮かび上がる感じが、現場で見てて凄く面白かったんですよね。あえて暗めの照明でクールさを演出する、っていう手法がこの曲では映えるんじゃないかな。

 

 

東京近郊では既に新曲リリイベがどんどんぶっ込まれているようですがこちらには関係のないことですね…(ヽ''ω`)

七大都市(仮)化作戦はよ。

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20160113231215j:plain

どこから突っ込めばいいんだろう。