UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガと自分の相関図~新井愛瞳の場合~

さて皆様、お待たせ致しました。

 

2014年の10月から始まったカプヲタホイホイ企画、ついに完結でございます!!

 

 

ご存じでない方のために簡単に説明しますと、アプガの生放送番組である『戦場(仮)』内で不定期に開催されていたコーナーにて、メンバー1人が自分を中心とした相関図を作成し、他メンバーとの関係を赤裸々に語ってしまおうというものです。

コーナー開始当初は新井さんがシンデレラガール(21時以降はお仕事できない)だったために1人だけ作成できてないままでしたが、ついに18歳を迎えて生放送に参加できるということで、このコーナーをやるのを今か今かと待ち構えておりました。

新井さんが出演し始めてしばらく経ってもやる気配がなかったので、もしかしたら忘れられてるんじゃ…と思っていたんですが、きちんと完結を迎えられたということで、嬉しい限りです。

 

というわけで、今回は待ちに待った新井さんの相関図を見ていきましょう!

 

べ、別に沖縄行ってる人たちが楽しそうで羨ましいから気を紛らわせるために書いてる、とかそういうんじゃ、ないんだからね…(´;ω;`)

 

 

では、よろしければ『続きを読む』からどうぞ。

 

 

 

 

これまでの振り返りも兼ねて、他6人の相関図を取り上げた記事のリンクつけておきますね。よければ比較してお楽しみください。

 





 

さぁお待ちかね、新井少年の相関図です。

青が新井さんが他のメンバーに思っていること、黒が他のメンバーが新井さんに対して思っているだろうと新井さん自身が想像していること。

 

f:id:haruta0921:20160313124730j:plain

○新井-仙石

この2人は予想通りというか妥当というか。

新井さんがみーこのお世話してる感じはすごくありますよねw

個人的には姉妹というより飼い主とペットなイメージ。新井さんがみーこの頭ナデナデしてかわいがってそうな感じ。

 

f:id:haruta0921:20160313120432j:plain

ツーショット探したけどこの3人の組み合わせの画像しか持ってなかった。

ていうかこの3人の画像だけで10枚近くあったことに気付いて、新たに信号機フォルダも作らなくてはならないと感じた今日この頃。信号機かわいいよ信号機。

 

 

○新井-古川

新井「シャンシャンシャンシャンやるやつあるじゃないですか、あのシンバル持った。あれが、スイッチ壊れちゃって、めちゃめちゃうるさい時あるじゃないですか。あれ!(キッパリ」

 

f:id:haruta0921:20160313120610j:plain

こうですか?わかりません><

 

新井さんひどいよ新井さんwwwww

うるさいと感じているのはお互い様だと思うよ…(´_ゝ`)

新井さん曰く「古川さんは、私に対して『うるさい』って言っても静かになんないんだろうなって思ってるから、私に対して戦意を失っている」。やはりな。

『一緒に騒ぐ』という方向にならないところが面白い。

 

 

○新井-森

新・気まずいコンビ、ここに誕生。

『子供きらい』ってのも面白いし、新井さんから森さんへの『応援してます。』があまりにもよそよそしくてひどいwww

森さん曰く『クソガキコンビが嫌だった』らしいけど、私は下の動画を見た時からそれはなんとなく気付いてたよ…

めっちゃ近くにいるのに、なんかすごく遠巻きに見てる感じするんだよね、この森ティw

 

f:id:haruta0921:20160313121858p:plain

よし、とりあえず2人で戦場(仮)出てみたらいいんじゃないかな(にっこり

 

 

○新井-佐藤

言わずもがなの親子。

新井「いつもお世話になっております…」

親に感謝をするときはね、言葉にするのも大事だけど、いつも注意されてることを1つずつ直していくっていうことも大切なんだよ少年。

新井「最近減らすようにしてます…『ママ』って呼ぶのを…」

そこじゃねえよ!w

 

 

○新井-佐保

クソガキコンビ解散のお知らせ。

二十歳になったから解散っていうことを聞いてたから、あぁ佐保さん大人になったのね…とか思ってたら、取材のとき理由を聞かれた佐保さんが放った言葉が

佐保「飽きた。」

子供か!w

 

f:id:haruta0921:20160313122818j:plain

ちなみにコンビ時代は、新井さん的には『双子』だと思ってたらしい。

確かに、お世話する・されるの関係ではないってことは明らかでしたね。

コンビ解散とはなったものの、新井さんのCHEERZはいまだに圧倒的な佐保さん登場率を誇るので、相変わらずの仲の良さは続いている模様。

 

 

○新井-関根

安定の宇宙人www

新井さん曰く「まだ12/100くらいしかわかってない」、森さんにも「典型的な宇宙人」「毎日『関根梓』という人格が変わる」という言われっぷり…6年一緒にいてなお理解不能と言わしめる関根梓ブラックホールは深い。

そして新井さんと関根さんは、エッグの頃から年下組として一緒に活動してた(エッグは年上組と年下組でレッスン等が分かれていたらしい)ということを考えると、13年ですって…改めて思うけどほんと長いよなぁ…新井さんの人生の2/3以上ってことですよ。

それだけ一緒にいるっていうのは、もう仲良い悪いじゃ言い表せないくらいの関係なんだろうな、メンバー全員が。

 

相関図を書いてるときに新井さんが関根さんのことを「あーちゃん」と呼んでたのが何気に可愛かったです。年下コンビ可愛い。

 

 

 

こんな感じで、無事全ての相関図が出揃いました!!

書いてる時期が若干違うから、今同じことやったらまたちょっと違うのかもしれないけどね。佐保さんが相関図書いたときは、クソガキコンビ結成前だしね。

ひとまず企画としては完遂できたということで、おめでとうございます。そしてこの企画を考えついてくれた方に多大なる感謝を述べたい。ありがとうございました、めちゃくちゃ楽しませていただきました。

 

今後とも戦場(仮)を楽しみに見させていただきます。

願わくばMCの組み方はあまり固定しないようにいろんな組み合わせを見てみたい…

そしてできればもっと頻繁に佐保さんに出ていただきたい…

 

 

 

<おまけ>

f:id:haruta0921:20160313125335j:plain

自由時間にこの2人がデートしてたということでとりあえず沖縄GJと言わざるを得ない。

何この…何この可愛すぎる…ありがとうございます…