UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

UFZSも好きです

実は好きです。

韓流自体に疎いのと、カバーダンスであることから、最初は敬遠していたのですが、最近はわりと好きです。

 

曲とかはあんまり知らないけど、アプガの活動では見られないような格好いい衣装とかメイクとかダンスとかを楽しむのにすごくいいコンテンツだと思ってます。

アプガってこんなスタイリッシュなダンスをバキバキ踊れる人達の集まりだったんだなぁと再確認したり。

アプガのパフォーマンスが好きなら見てみて損はないと思うよ!よ!

 

 

まず、メンバーが普段とは違う髪型にしてるのがいいですよね。

佐保ちゃんとか小夏っちゃんが髪下ろしてるのが多いのが個人的にポイント高し。

f:id:haruta0921:20140729235712j:plain

森ティのポニーテールもなかなか珍しいんじゃないかな。

森ティといえばこちらも外せない。

f:id:haruta0921:20140729235756j:plain

『Lovey Dovey』は森ティのお団子が揺れ動くのがめっちゃ気になるのは私だけでしょうか。

 

あとみんな基本的にアイメイク濃いよね。小夏っちゃんとか特に。

f:id:haruta0921:20140730000009j:plain

アイメイク濃いの似合うなぁ。

 

衣装が一番かわいいと思うのは『Sexy Love』かな。

f:id:haruta0921:20140730000130j:plain

ここでののんさんの衣装とか髪型とか動きとか雰囲気とかがとてもとても好きです。

f:id:haruta0921:20140730000251j:plain

あと、『Roly Poly』のみーこの衣装とか髪型とか以下略

 

ダンスの完成度が一番高いのはやはり『I Got a Boy』でしょうか。

f:id:haruta0921:20140730000441j:plain

この子らこんなに踊れるんか…と驚愕すること間違いなし。

 

あ、あとUFZSならアプガのガチ男装も見れるよ!

f:id:haruta0921:20140730000605j:plain

せーきまつ的な某閣下ではありません。

 

アプガの活動がメインだし、そっちが盛り上がってくれれば私も非常に嬉しいんですが、たまにでいいのでUFZSでのかっこいい7人も見たいなぁ、というのが私の希望です。